ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

パナシの銀休♪ ハラのRAVEパーティー日記

いや~、今年のシルバーウィーク

ハッキリ言って遊びっパなしです指でOK

 

ありがて~な~♪

シルバーウィーク前半戦は、待望の「ヘブンズ ドア」へるんるん

 

いや~!!!

楽しゅうございました手(チョキ)ウッシッシ

 

エロ親父とののしられつつ、マダム3人とワイワイの珍道中るんるん からpartyはじまり〜♪

 

も~生きの良い女3人に囲まれると、大変大変(笑)

「ハーレムって、一体なんなんだろう。。。」(笑)

などと考えてる内に、若干の遅刻をしつつも~、あ!っと言う間に現地に到着!

f:id:harahituki:20191219114045j:plain

ぱね~~~!

f:id:harahituki:20191219115737j:plain広い!デカイ!f:id:harahituki:20191219115155j:plainこんなに盛大なパーティーは初めてだったよ!

広大な敷地の中には、巨大なブースが3っつもあってさ〜、全フロアーを見に行くには2~30分かかったんじゃなかろうか?

f:id:harahituki:20191219115924j:plainまぁ~、兎に角スケールのデカさに圧倒されまくりだったね!!!

向こうでは初のボランティアスタッフ指でOK

タダで入れて、ドリンク付いてメシ付いてって・・・・・素晴しい手(チョキ)泣き顔

 

ああ~ボランティアるんるん

ビバ、ボランティアるんるん
はぁ~ビバノノングッド(上向き矢印)るんるん

これからボランティアの鬼に成ろうかと、少し考えちゃったりしちゃった(笑)ウインクハート達(複数ハート)

f:id:harahituki:20191219124840j:plain

勿論!

パーティーも素晴しかった!

f:id:harahituki:20191219120220j:plainパーティーを解ってる、散らかるけれどガラの良いお客様達♪

f:id:harahituki:20191219120417j:plain

霧のかかったフロアーがまた幻想的だったな~♪

 

f:id:harahituki:20191219120516j:plain出音も絶好調!!!

f:id:harahituki:20191219120635j:plain

f:id:harahituki:20191219115119j:plain

そして何と言っても2泊3日指でOK

それ位有って、やっとのんびりパーティーを楽しめる俺っす手(チョキ)うれしい顔

 

パーティー途中に温泉に行ったり、買い出しもしたりと♪

夢の様な時間を過ごさせて頂きやした♪

f:id:harahituki:20191219121124j:plainホント、最高すぎたで!

そんでもって帰って来ると、今度はRからお誘いの電話がグッド(上向き矢印)

 今度は奥多摩のNの家へ、遊びへGO~~~グッド(上向き矢印)るんるん

f:id:harahituki:20191219125300j:plain
夜中はダムでミニパーティーグッド(上向き矢印)

朝に成り、ブラリ奥多摩のドライブるんるん

f:id:harahituki:20191219125753j:plain

楽しゅうございました指でOK

f:id:harahituki:20191219125553j:plain

ん~~~でもって「あexclamation ×2」っと言う間に次の週末にグッド(上向き矢印)

今度は夜から東扇島のパーティーへexclamation ×2

楽しゅうございました手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20191219130048j:plain

久し振りに音出しクルーと再会exclamation ×2手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20191219130144j:plain

この日は何と!

ここで、2つパーティーが開催されててね♪

アッチに行ったり♪コッチに行ったり♪

仲間といっぱい再会してるんるん

音も良い感じ、場所も良い感じ、寝たり、踊ったり、ハグしたりるんるん

夜から朝までの時間♪

贅沢に楽しませて貰ったな~♪

f:id:harahituki:20191219130509j:plain

シルバーウィークの素晴しい1週間チョイ♪手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

遊び倒していたアルヨ♪

 
今はお家でビデオ編集の仕事中~~~・・・・・全然進まんあせあせ(飛び散る汗)
やべ、もっと働かナイトあせあせ(飛び散る汗)
 
 
と、これは2009年9月28日の日記です。
多分だけど、この年で「ヘブンズ ドア(天国の扉)」は最後だったのかな?
今思えば、日本では数少ないトランスのフェスだったね。
貴重なパーティーだった。
規模、デコ、アーティスト、どれを取っても素晴らしいパーティーだったよ。
また、やってくれないかな〜♪