ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

天国モード継続中♪ ハラのRAVEパーティー日記

前回日記のゴアギルさん以降、毎週毎週凄いパーティーに行きまくってるオイラです指でOK

皆さんいかがお過ごしでしょうか??? (笑)

ちゃんと日記を書きたいんだけど、も~~~!

毎週ホントに凄くってさあせあせ(飛び散る汗)
今回はかなり胆略化(たんりゃくか)して書かせて頂やす手(チョキ)ウッシッシ

はぁ~~~い、そう言うこってグッド(上向き矢印)
まずはゴアギルさんの翌週exclamation ×2

 

10月1日はシークレットパーチーに指でOK

兎に角、まず目に入って来たのがすげ~~~デコグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20220127134902j:plain

ん~~~

f:id:harahituki:20220127134951j:plainちゃんとお見せ出来ないのが残念あせあせ(飛び散る汗)
トランス界を代表する、豪華なアーティスト陣!

f:id:harahituki:20220127135104j:plain

f:id:harahituki:20220127135118j:plain

f:id:harahituki:20220127135118j:plain

f:id:harahituki:20220127135153j:plainちっと大人な、素晴しいパーティーだったんよ手(チョキ)ウッシッシ

凄かったなぁ〜♪
うんexclamation ×2

最高指でOK

間違い無しだね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


10月7日は、毎年恒例「秋の大運動会」るんるん

f:id:harahituki:20220127135519j:plain毎年楽しみにしてる鉄板パーティーなんだけど。

今回は、台風の影響で大渡キャンプ場が半壊したって噂を聞いていたんよあせあせ(飛び散る汗)

 

でもね、流石っす指でOK

それでも何とかやっちゃうのが、このパーティーの凄い所グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20220127135559j:plain

俺に取って、ホントに大切なパーティーの1つだよぴかぴか(新しい)
何とか開催出来るまで作りこんでくれた、スタッフさんやキャンプ場のオッチャン達には、本当に感謝手(チョキ)泣き顔るんるん

お陰さまで、今回も素晴しい思い出が出来たよ~~~手(チョキ)泣き顔

本当にありがとうexclamation ×2手(チョキ)泣き顔
素晴しいパーティーだった手(チョキ)泣き顔

10月14日はネイチャーウィンドーるんるん
これもまたまた気合の入った、豪華な震災チャリティーパーティーだったんだ〜指でOK

f:id:harahituki:20220127135912j:plain

ミラーボールが超綺麗だったな~るんるん

f:id:harahituki:20220127140158j:plain

そして、このパーティー中に、原発についてのトークセッションがあったんだけど、そこで教えて貰った生の声はあまりにも・・・たらーっ(汗)

人は、正直に生きるのが1番だと俺は思うexclamation ×2
疑い、疎み、疑念、強欲、私利私欲、そんな中で人が今後も長く栄えるのは難しいとも俺は思う。そんな中では、人は何も信じる事が出来なく成ってしまうだろうから、例え正しい事を言ったとしても・・・、今の日本はその解りやすい例だと俺は思う。もっと正直に、正直に正直に正直に正直にexclamation ×2

ホントにお願いしますexclamation ×2

子供じみた意見かもだけど、正論のみをつらぬき通せば世界は簡単に変えられると俺は信じているよ。やはり俺は人が好きです。

色々考えさせられて、マッタリも出来て、良い音と環境があって、良い人々が居て、最高のパーティーだったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20220127140238j:plain俺はって言うと、「最近元気無いよ」って仲間からタマに言われるけど、そんな時もあるんよ、だって人間だもの、ゴアギルさんで踊り切った、ってのも有るけど、心が重い時もあるんよ特に今年はね。でもね、それは波だから直ぐに帰って来るもんよ、全てはタイミングって事っす指でOK

そ~~~~~んな事を考えてたネイチャーウィンドウの翌日、10月17日は、俺的神奈川4大フリーパーティーの1つ!

チェックメイトに行って来たグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20220127140408j:plainほとんど身内乗りのユルユルパーティー、でもね~毎回やってる場所が半端無いんよ~るんるん

f:id:harahituki:20220127140456j:plainいや~~~グッド(上向き矢印)

行って良かった~~~グッド(上向き矢印)
最近、気合の入ったパーティーが続いてたから、その反動?で超リラックス&エンジョイ出来たよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

f:id:harahituki:20220127140551j:plain

f:id:harahituki:20220127140723j:plain

何か最近妙に肩に力が入っちゃってあせあせ(飛び散る汗)

息が直ぐに上がっちゃってたんだよね~~~~~グッド(上向き矢印)

チェックメイトでは、ホントに楽に誰も気にする事無く、自由に躍らせて貰ったよ手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20220127140635j:plain

うんグッド(上向き矢印)

最高指でOK

気持ちの上で凄い楽なパーティーだった手(チョキ)ウッシッシ

 

そんなこんなで、ゴアギルさんから数えてここ1ヶ月、2泊3日のパーティー4回、1泊2日を1回、デイパーティーが2回っとグッド(上向き矢印)

正にパーティー天国モード指でOK
今週末は音出しじゃるんるん

まだまだ続くよ天国モード手(チョキ)ウッシッシ

皆、本当にありがとうexclamation ×2

 

と、これは2011年10月21日の日記です。

 

いや~、どれのこれも素晴らしいパーティーの連続♪

実は、ここら辺から彼女が出来ちゃいまして〜(笑)

大分日記が短略化されているんよね(笑)

そして、2021年現在でも俺は原発反対です!