ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

ナチュラル スマイルに包まれて ハラのRAVEパーティー日記

買ったぜETCexclamation ×2
11月25日から国の助成金が5000円出るんだってさげっそり
チャンス♪

行ったぜ海ほたる波
嵐、超~~~こえ~~~~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

着いたぜ会場フラワーパークグッド(上向き矢印)
スタッフ皆さん嵐の中、ホントお疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗) ‼️

勿論そのままフロアーinだぜ指でOK
っく~~~グッド(上向き矢印)
やってるやってる手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20220203155143j:plain

f:id:harahituki:20220203155217j:plain音に包まれるんるん

乾杯、乾杯、また乾杯・・・・・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

当然記憶はブッ飛ぶぜ指でOK
気付いたら朝~~~~~~~~~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

いや~~~グッド(上向き矢印)

今年のナチュラル スマイルも、超~良いパーティーだったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

兎に角も~~~笑顔、笑顔、笑顔、笑顔手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

皆に会えて楽し過ぎた~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ホントに、作り手の気持ちが伝わり、笑顔が溢れるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
素晴しいパーティーだったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

最高にありがと!!
ナチュスマ間違い無し!!!
 
と、これは2011年11月22日の日記です。
ナチュラル スマイル!
サイケ好きの皆が集まる、凄い良いパーティーだったんよ♪
この頃の俺の鉄板パーティーだった!
また、やってくれないかなぁ〜♪