ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

リ ・ フレッシュ♪ ハラのRAVEパーティー日記

ありがとうexclamation ×2

素晴しいパーティーの思い出がまた1つ出来ました!手(チョキ)泣き顔

f:id:harahituki:20191219164040j:plain

秋の大運動会は俺に取ってスペシャルなパーティーなんよるんるん

去年もコノ場所ではすごく良い、今でもしっかり繋がっている出会いがあったからね!

 

そして今回も指でOK指でOK

良い音、良い場所、良い人々手(チョキ)泣き顔

最高のパーティー3原則が揃った!

ホントに素晴しいパーティーでしたexclamation ×2exclamation ×2

f:id:harahituki:20191219164556j:plain

皆ありがとう!

f:id:harahituki:20191219164523j:plainありがとう!

f:id:harahituki:20191219164705j:plain

ただただありがとうexclamation ×2

f:id:harahituki:20191219164730j:plain

パーティーで始めて泊まったバンガロー♪

f:id:harahituki:20191219164851j:plain

快適でござんした手(チョキ)

 音、DJ陣!

f:id:harahituki:20191219165001j:plain

最高でございました手(チョキ)

水と自然に溢れたキャンプ場!

f:id:harahituki:20191219170658j:plainf:id:harahituki:20191219165248j:plain

俺の大好きな場所です手(チョキ)

仲間が焼いたジャーク チキン!

f:id:harahituki:20191219165437j:plain

おいしゅうございました手(チョキ)

踊り疲れて寝転がった巨石・・・気持ち良かったです手(チョキ)

f:id:harahituki:20191219165717j:plain

カレーも友達が作ってくれたチーズスパも・・・美味かった手(チョキ)

f:id:harahituki:20191219165823j:plain
出会い、再会、再出発・・・最高のタイミング手(チョキ)

出会ってくれた皆、本当にありがとう手(チョキ)泣き顔

f:id:harahituki:20191220140002j:plain

f:id:harahituki:20191219170509j:plain

去年から、またパーティーの世界に帰ってこれた自分にも感謝exclamation ×2

f:id:harahituki:20191219170549j:plain

俺にとってのパーティーシーズンはまだまだ終わらないけんどね(笑)

今シーズンの節目は感じたよ。

f:id:harahituki:20191219165942j:plain

ん~でもさ♪

俺に取っては、こっからもまた本番exclamation ×2

まだまだまだまだ楽しむよ~~~~~グッド(上向き矢印)

やっぱ山、山、山でしょ指でOK

今週末も「音出し」ですexclamation ×2

よろしくね手(チョキ)ウッシッシ

 

 

と、これは2009年10月14日の日記です。

俺の一番好きなキャンプ場で毎年やってる運動会♪

この年も、相当良い出会いがあった!

2019年現在、今でも繋がってる仲間は多いよ♪