ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

前夜祭と「目覚めた者へのメッセージ」 ハラのRAVEパーティー日記

昨日はちょいと「音出し」本部にてBBQにお呼ばれして参りやしたるんるん

楽しかった~、総勢10人exclamation ×2

男だらけのBBQ大会~~~グッド(上向き矢印)

イェ~~~~~~~~~~~~~~~イ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

普段パーティー中ほとんどお喋り出来ないオイラですが(笑)

ああ言う場なら別でげす指でOK

楽しくY談したり、キャッチボールしたり、肉食ったり、キャッチボールしたり、酒飲んだり、キャッチボールしてみたり野球ダッシュ(走り出す様)

たまにキャッチボールすっと良いね~~~グッド(上向き矢印)

超楽しかった~♪

ホント色々と楽しませて頂きやした手(チョキ)ウッシッシ

そして、何時の間にやらDJブースのセッティングがexclamation ×2

今週末は「音出し」だっけね♪

今夜はその前夜祭のスタートです指でOK

f:id:harahituki:20191205184620j:plain

f:id:harahituki:20191205184630j:plain

f:id:harahituki:20191205184657j:plain
いや~呼ばれてラッキー♪
素晴しいな~指でOK

流石は

音出し指でOK指でOK

まさかパーティー前日から踊れるとは思わなかったよ手(チョキ)ウッシッシ

こりゃ~明日、明後日は良いパーティーに成りまっせ晴れ

楽しみだなや♪



ここからは少しマジメに、最近仲間内の女の子がこのメッセージを教えてくれました。

スピリチュアルが苦手と言う人も是非、このメッセージを読んで頂きたい、

↓すごい思いが込められたメッセージです。
http://jpegasus.exblog.jp/9047782/
 
俺は本当にまだまだ未熟な男です。そして今インドで感じた事。

けして忘れてはいけない、忘れる事の出来ない記憶を、最近また思い出させて頂いてます、パーティーや出会えた仲間達、ありがとう!

皆、1人では無いんだ。

 

 

と、これは2009年7月17日の日記です。

今でも俺に影響を与えている「目覚めた者へのメセージ」

良かったら読んで見てね♪