ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

路上でゲリラの音出しよ♪と相模川♪ ハラのRAVEパーティー日記

頑張れニッポン!!

ワールドカップの時だけ、サッカー大好きに成る俺です指でOK

こないだのオランダ戦おしかったね~たらーっ(汗)



てな訳で♪

先週末は「音出し」exclamation ×2

今回は、音出しクルーもワールドカップを見終わってから出発するとの事で~

皆でワイワイ♪

「音出し」の本部でサッカー観戦してからのスタートに成ったんよ♪

勿論!楽しかったグッド(上向き矢印)

あんなに大勢でサッカー見たの初めてだったけど、

あ~言うのも良いもんだね~るんるん

パーティー前からヒートUP指でOK

踊る前から声枯らしちった手(チョキ)あせあせ

今回は負けちったけんど、良い試合だった指でOK

デンマーク戦に期待ですexclamation ×2手(グー)

ん~~~で、試合終了と同時に皆で移動開始グッド(上向き矢印)
目指すは宮が瀬でございます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

いや~るんるん

毎度毎度で、今回も良いパーティーだったよ~指でOK

今回は、ヒル&機材死守の対策として、路上で音出ししてやした(笑)指でOK

f:id:harahituki:20200902192939j:plain
結局ヒルパニックは避けられなかったけどね~あせあせ

でも、ここでの路上パーティー指でOK

最初は、えexclamation & question

って思ったけど(笑)

結果は凄い良かったよ指でOK指でOK

ただの人けの無い寂しい道路が〜♪

「あexclamation ×2

っと言う間にパーティー会場に早代わりグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20200902193225j:plain流石ですexclamation ×2「音出し」exclamation ×2

スタンバイと撤収の早さは世界1じゃ無かろうかexclamation & question (笑)

f:id:harahituki:20200902193249j:plain

f:id:harahituki:20200902193324j:plain

梅雨のド真ん中雨

心配していた雨も、夜若干降っただけで手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

後はじぇんじぇん問題無し指でOK

皆の日頃のおこないのお陰様でするんるん

f:id:harahituki:20200902193439j:plain

そして今回!

音も最高に良かった!!るんるん

f:id:harahituki:20200902193524j:plain
路上だけあって、両サイドを崖と木々に囲まれて居て、その影響か?
はたまた、オーガナイザーのたー君がミキサーを変えたって言ってたから、そのせいか?
俺ニャー良く解らないけど、色んな影響が重なり合って、今までで1番良い音響が出来あがってた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

f:id:harahituki:20200902193602j:plain素晴しい指でOK
フロアーも何時の間にやら、レイバーでいっぱいいっぱいに指でOK

f:id:harahituki:20200902193732j:plainそして、何時も通りの皆の笑顔手(チョキ)わーい(嬉しい顔)f:id:harahituki:20200902193652j:plain良い時間だったな~るんるん

ただ・・・・・最近のマッタリ癖が~(笑)

出ちゃいやして~~(笑)

今回も川原で遊ぶ時間や寝ちまう時間が多かったなは~~(笑)あせあせ(飛び散る汗)

f:id:harahituki:20200902193912j:plain

f:id:harahituki:20200902194008j:plain

あんな時間も良いんだけんどね~るんるん

数人に怒られちゃったっす手(チョキ)あせあせ (笑)

f:id:harahituki:20200902194201j:plain

 

 

ん~で!

そんなこんなの楽しいパーティーのアフターは?

ドライバーの100Gに無理言って、相模川のパーティーに行く事に決定指でOK

 

その名も、「音出しオーディエンス20分一本勝負exclamation ×2

 

様は、20分だけガツ踊りして、さっさと帰ろうってお話です手(チョキ)ウッシッシ

音出し常連5人組での参戦とあいなりまして~♪

f:id:harahituki:20200902194839j:plain

着いたらいきなりサイケがかかってて最高に上がった~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20200902194907j:plain

行っていきなり最前列を俺らで独占しグッド(上向き矢印)
踊るだけ踊って、風で吹き飛びそうなテントの撤収を手伝って指でOK

f:id:harahituki:20200902194933j:plainさっさと帰って参りましたとさ手(チョキ)ウッシッシ

いや〜♪

先週末も楽しかった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

 

と、これは2010年6月21日の日記です。

こん時は丁度、南アフリカサッカーワールドカップの真っ最中だったんだね♪

今でも覚えてる!良い時間♪(^_^)v

因みに、デンマーク戦は日本が勝ちやした♪