ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

星降るお山で音出しを♪ ハラのRAVEパーティー日記

毎度毎度の「音出し」です指でOK

いや~今回もまた良いパーティーだったよ手(チョキ)ウッシッシ
 
まずは夜、近所の駅に大集合exclamation ×2

今回の面子は何と!!!

美女3人に囲まれた、おっさん1人の世に言うハーレム状態!!!

まぁ皆仲間で割り切ってるっけ、全員娘みたいなものです(笑)

でも本心では、かなりタジロいでおりました(笑)
f:id:harahituki:20191206102912j:image  
↑思い出のトイレで1枚!

ギャルに囲まれるなんて中々ない経験なんでね!!!!!

 

まぁ~それにしてもキャッピキャピのピッチピチギャル達あせあせ

赤裸々なガールズトークの押収に、更にタジロぎっぱなしの俺(笑)

自分の年齢を再確認する行きの道中でした泣き顔

 

ハァ~~~、、、俺も歳をとったもんだあせあせ

 

「ハーレムって一体なに?」

 

などと考えてる俺をよそに、何とか今回の目的地付近に到着指でOK

 

しか~しexclamation ×2・・・・・迷う手(チョキ)涙


ナビは何回も同じ所をグルグル回らせたがっているexclamation ×2

何故だexclamation ×2 そんな時、隣のギャル1号に仲間のY君から電話がexclamation ×2

 

・・・・・迷ってる手(チョキ)あせあせ

 

コンビニの姉ちゃんに道を聞き、Y君達とも合流し再スタート指でOK

何とかそれっぽいルートを見つけ走って居ると、前からテッツの車がexclamation ×2

 

・・・・・迷ってる手(チョキ)ウッシッシ

 

皆で行けば何とか成るっぺ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

っと何時の間にやら車3台で音を探し求めておりやしたグッド(上向き矢印)

兎に角、低音が響いてる方向へ!!!

 

そしたらexclamation ×2

 

f:id:harahituki:20191206144718j:plain

何とか着いたよ~~~手(チョキ)泣き顔

今回の格言!

「多くのレイバーの執念は道を開く」っす指でOK


しかしまぁ~~~♪

今回の場所!

すげ~~~!良くて!パね~~~!!指でOK

 

しかも流石は「音出し」exclamation ×2

 

前回俺が他のパーティーでココに来た時の場所より、さらに1段上の所でやった居たexclamation ×2

俺とケムリは高い所が好きハート達(複数ハート)

「音出し」・・・大好きです指でOK f:id:harahituki:20191206143845j:plain
月と星に囲まれて、ヤケに綺麗な夜景を見下ろすパーティーexclamation ×2

f:id:harahituki:20191206151903j:plain

 

さ・い・こ・う手(チョキ)ウッシッシ

勿論!

今回も踊り倒しじゃ~~~~~い手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

夜が明けて、ちっと曇って来て、風が強くて来て。f:id:harahituki:20191206151942j:plain

f:id:harahituki:20191206152158j:plain

B氏のおニューのテントがブッ壊れたり♪

f:id:harahituki:20191206152259j:plain

倒れて来るスピーカーの下敷きに成りそうになったりもしたけど♪(笑)

f:id:harahituki:20191206152328j:plain

全然いいのハート達(複数ハート)

だって楽しいんだもん手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20191206152708j:plain

f:id:harahituki:20191206152845p:plain

いや~、今回も踊った踊った~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

とくにミクロの音が早すぎて、ミクロの音が終わる頃には俺も終わっておりやした衝撃とさ(笑)

f:id:harahituki:20191206152801p:plain

f:id:harahituki:20191206152931j:plain

最近パーティーの翌日筋肉痛なんて成って無かったのに、今回ばかりはバリバリ筋肉痛です手(チョキ)

大人の事情で昼頃パーティーは終わっちゃったけんどあせあせ

 

正に、スゲ~所のスゲ~パーティー!

f:id:harahituki:20191206153022p:plain

皆はしゃいで、子供になって♪

f:id:harahituki:20191206153210p:plain

笑顔溢れ過ぎの!!!

f:id:harahituki:20191206153247p:plain

f:id:harahituki:20191206153412j:plain

楽しい1泊2日だったぞ~~~~~~~~~~~~~~~いグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20191206153553j:plain 

 

ありがと~~~~~~~~~!!!

 

と、これは2009年7月20日の日記です。

この場所は今でも年に2〜3回はフリーパーティーが行われてる、神奈川の聖地の一つなんだ〜♪

兎に角眺めが素晴らしい所♪

ロケが広いパーティーって気持ち良いよね〜♪