ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

祭りto凸出し! ハラのRAVEパーティー日記

暑中お見舞い申し上げます!

夏ですな~♪

皆のお陰様で、今年も最高の夏を送らせてもらっておりやす♪

 

先々週末は、何気に初体験の「MATSURI DIGITAL」へ♪

DJツヨシ率いる、トランス界の老舗的なパーティーなんよね♪

いや〜!
まだまだ、関東だけでも行った事のない、すげ〜パーティーはいっぱいあるんだな〜!!!

行ききれないのがマジで悔しい〜!!!

本当に凄いパーティーだった(^_^)v

会場全体が、正にお祭りムード!

凄いダンサー達がいっぱいで溢れかえっていたよ!

今回俺たちはノンビリゆったり、素晴らしい音を堪能させて頂きやした(^_^)v

行って良かった♪

 

んで、先週末は「音出し」からの素敵なお誘いで~♪

「凸出しBBQ」へ!

ゆっくりマッタリ泳いだり♪

道志のキャンプ場で、気の合う仲間達とBBQを楽しんでたよ(^_^)v

ありがたい事に、ちゃんと音も出してくれてさ~♪

 いや〜! 疲れも癒されて素敵な休日だったな〜\(^o^)/

 

と、コレは2013年7月31日の日記です。

これ以来MATSURIは行けなかったけど、また再開して貰いたい!

凄いパーティーだったよ♪

凸出しBBQも今でも覚えてる、気持ち良いキャンプだったさ~♪