ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

ヨヨコとキューブに晴れたWAY♪ ハラのRAVEパーティー日記

いや~♪
先週末もやたらと濃い~2日間でござんしたグッド(上向き矢印)

はい!行ってみよう!
まんず1件目~♪
代々木公園の「アースガーデン」

f:id:harahituki:20191130171349j:plain

オリャ最初「アースエナジー」かと思っちょりやしたがあせあせ(飛び散る汗)
オヤジです、横文字苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

ん~でも、良い感じのお祭りだったよ~ん指でOK

f:id:harahituki:20191130171425j:plain

行った瞬間いつもの面子がいっぱいいっぱい手(チョキ)ウッシッシ


色んな種類のライブがおこなわれて~
 
楽しかったな~るんるん

特に行った時にやってた名前知らないけどジャム?の人達。

f:id:harahituki:20191130171533j:plain

カッコ良かった~指でOK
何か懐かしい感じの熱さ熱狂があって、ああ言う空気感は俺の大好物っすexclamation ×2
 
フロアー内はまさに若者の押し競まんじゅうexclamation ×2
俺もたまらず中に入ってぶつかり合ったぜウッシッシ指でOK

昼間っから飲みすぎちゃって、早くもヘベレケ~ンハート達(複数ハート)
ん~で、あexclamation ×2
っと言う間に夕方に~るんるん

皆で何時ものようにグダグダしてたら、仲間内のMから電話がexclamation ×2
「デコ見習いで入れてやっから、キューブ来いやexclamation ×2 この貧乏人がexclamation ×2
(こんな会話じゃ無かったがあせあせ
 
「タダなら行くexclamation ×2

ってな訳で2件目は!
田町のキューブへ~~~ハート達(複数ハート)
 
ラッキー手(チョキ)

生まれて初めてスタッフ?として参加指でOK
何か色々なバティックをハリハリさせて貰いやしたあせあせ(飛び散る汗) (笑)
Yさんのバティックはやっぱり良いね~♪
キューブのフロアー内は宇宙と精神世界にはや代わり指でOK
大してお役に立てなかったけど、勉強させて頂きやしたexclamation ×2
Yさん、M、ありがとうexclamation ×2

パーティーが始まると、も~何時もの調子だす~~~手(チョキ)ウッシッシ

音の世界素晴しい指でOK再会もいっぱいしたっさ~ハート達(複数ハート)
Sちゃん、Aちゃん、D、まさかでまさかの登場でほんと上がった~~~グッド(上向き矢印)
 
そしてやっぱりGOAのしらべは良いね~るんるん
 
今回も踊りMAXexclamation ×2
 
絶好調指でOK
 
ジクーハやっぱ良いな~exclamation ×2
大好きなアーティストの1組です指でOK
 
しか~し!その辺から記憶が・・・・・無いexclamation ×2exclamation ×2
 
exclamation ×2酒~~~あせあせ(飛び散る汗)さ~~~け~~~~~exclamation ×2泣き顔
Sちゃん日記によると、バティックの裏っかわで、半裸で寝てたみたいっすあせあせ
何か最近キューブ=睡魔の法則が俺ん中で確立しつつあるあせあせ(飛び散る汗)
何とかせにゃ~な~あせあせ
 
でもキューブも勿論楽しかったぜ~~~グッド(上向き矢印)
 
多分!!!、、、、、
 
そして、、、

何がどうして、どうなったか全然解らないexclamation & question
 
「ん~~~頭が痛て~~~むかっ(怒り)って!
 
気が付くと、、、
 
キューブの横の空き地で大の字に成って寝ていた!あせあせ(飛び散る汗)

時間を見ると朝9時半exclamation ×2

「ハexclamation ×2ヤベexclamation ×2次は野外のWAYが待ってんじゃんexclamation ×2
酒もガンガン残って居て、二日酔いもガンガンだけんど、
 
気合じゃexclamation ×2
野外じゃexclamation ×2
神奈川じゃexclamation ×2
 
そして・・・

3件目~はザカイ橋のWAYexclamation ×2

f:id:harahituki:20191216202723j:plain
約束の時間1時間遅れでようやく集合場所に到着exclamation ×2

MGから1言
「酒クセェexclamation ×2
っと言われ。
 
MG、Yちゃん、俺っつう異色の面子
(俺の中では、リンリンランランとその付き人っと設定していたウッシッシ
でいざWAYへ車(セダン)



素晴しいパーティーだったexclamation ×2

二日酔いでまだ頭はガンガン、おまけに気持ち悪~いあせあせ(飛び散る汗)

最悪の体調だったけど、行った瞬間からマジぶっ飛んだグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191130221205j:plain

f:id:harahituki:20191130221302j:plain

音良し、場所良し、面子良しexclamation ×2

パーティー黄金トライアングルは確実にそこに存在していたexclamation ×2

f:id:harahituki:20191130221345j:plain

こんな、お手軽お気軽な場所で、こんな良いパーティーが有るなんてexclamation ×2  

f:id:harahituki:20191130221527j:plain

相模原に住んでて良かった~~~手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20191130221659j:plain

ほんと来てる面子1人1人が最高のパーティーピーポーexclamation ×2

音も上げっぱなしexclamation ×2
 
皆ガンガンず~っと踊ってたexclamation ×2

f:id:harahituki:20191130221957j:plain
ありがたい手(チョキ)泣き顔

本当に良いパーティーだったんだよ~手(チョキ)泣き顔

f:id:harahituki:20191130222052j:plain

皆が皆、自由にパーティーを楽しんでいたアルよ♪

f:id:harahituki:20191206140827j:plain

f:id:harahituki:20191206140915j:plain
日が暮れると、なんとお空に満月がexclamation ×2

f:id:harahituki:20191130222418j:plain

パーティーの神様・・・ナイスグッド(上向き矢印)exclamation ×2指でOK
Tカイ君のファイヤーまで始まっちゃってグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191130222232j:plain

f:id:harahituki:20191130222302j:plain

f:id:harahituki:20191130222158j:plain

いや〜ホントにオツな演出の良い流れ♪

兎にも角にも!!!

先週末もブッ飛んだ!
 
最高の日々だったYO手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
 
ありがとう!!!
 
 
と、これは2009年7月6日の日記です。
ザカイ橋、今でも大好きなパーティーの聖地です♪