ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

黄金郷とヒルと俺! ハラのRAVEパーティー日記

ごめ~~~~~~~んexclamation ×2
裏切りましたexclamation ×2

友よ~~~~~本当にすまん泣き顔

って言うのも先週末!

俺はず~~~っとレイバーズカフェに行くつもりだったんよ。

それは、1月に知り合った仲間との約束で。

「バキュ~ン★ワンサカ」って言うパーティーに参加するって事に成っていたからさ。

しかし!このご時世先立つものが・・・・・


家からレイバーズカフェまでは結構かかるんよあせあせ

 

んでも!

言い訳かもだけど!

当日の朝までは行くつもりでした!

 

ツヨシからの連絡が有るまは・・・・・

ツヨシ「あれ行くの~?Sちゃんもくるよ~」

心がゆらぐ俺、取りあえず仲間Nに電話。

N「勿論行きますよ~」

またまた心がゆらぐ俺、すると仲間のWから電話が!

W「今日、あのパーティーでVJすんよ~」

さらに俺の心が~~~!

え~っと場所は何処なんだろう?

 

検索!

 

・・・・・exclamation ×2

 

俺のお気に入りの場所だexclamation ×2

 

そこは、先日も散歩に行った宮が瀬♪

しかも!

何回かパーティーで行った事の有る良い場所exclamation ×2

家からも近いexclamation ×2

 

しかもやるのはアステカさんexclamation ×2

 

「ポキexclamation ×2

 

exclamation ×2

折れたexclamation ×2

心の芯が折れちゃったexclamation ×2あっかんべー

 


そして、結局行っちゃいやしたexclamation ×2

 

 

友よ~本当にごめ~~~~~~~ん泣き顔

 

っと!
はりきって行ってはみたものの、やっぱり「黄金郷」はオシオシから始まる(笑)

2時間押し位かな?今回は大分早いスタートっした(笑)exclamation ×2


先ずはDJダイモン!

やっとちゃんと聞けたよ指でOK

良い感じに踊りやすいかったぜ指でOK

 

Wの映像も山に映し出していて良い感じだったぜ指でOK

俺のお気に入りのデールも回したさ~~~るんるん

この人の音は、ほんとGOAを思い出させてくれるんよ指でOK


今回お客さんは少なかったけど、やっぱり流石!黄金郷の住民達指でOK

 

ピースでノリの良い雰囲気!

 

来て良かった~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

夜が明けて、いよいアステカさんがブースに登場手(チョキ)

f:id:harahituki:20191130130804j:plain

流石っす!

もうジャンルがどうとか、音の広がりがどうとか、美味いのか下手なのか?

それすらも解らなくなるexclamation ×2

 

 

なんなんだろう?

 

とにかく凄いexclamation ×2

力の限り踊らさせて頂きました手(チョキ)

少し雨が降ってきて、パーティーは早めにお開き。

今回は前回ほどの、湧き上がる躍動感は無かったものの。

ジックリ、しっかり音に入らせて頂きやしたるんるん

 

よかった♪exclamation ×2

f:id:harahituki:20191130130957j:plain

パーティー終了後時間も有ったので、100男Gとまたまた滝に打たれに行って来やした(笑)

やはりあそこ滝はすんげ~ぜexclamation ×2

近くに行くと滝の冷気で寒いくらい指でOK

打たれると本当に浄化されてる感じですわーい(嬉しい顔)

心も体も癒されて、さ~~~帰ろ~~~~~って成ったその時exclamation ×2

 

exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

 

ヒ~ル~exclamation ×2

 

も~~~足にいっぱいヒルexclamation ×2

 

大パニックexclamation ×2

 

正にヒルパニックexclamation ×2泣き顔

ヒル恐ろしい、トラウマに成りそう泣き顔

帰りの車の中でも、足にちょっとした痛みが有ると、も~心配に成っちゃって、何度も足を確認したよあせあせ

exclamation ×2

 

ヒルには気を付けようexclamation ×2exclamation ×2

 

と、これは2009年6月29日の日記です。

早くも再登場の「黄金郷」

アノ独特のパーティー感に、この頃ハマってたな~♪

そして、山ビル川ビル。

最近では、慣れっこになって来ちゃった(笑)

天敵がいないから、今増え続けてるらしいね。

発見したら可哀そうだけど減らしていこうね。

一回血を吸ったヒルは何万と言う卵を産んじゃうらしいっす!

ヒルにはタバコの火とか塩が有効的っすよ!