ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

おめでとう!曲人!高円寺!丸子橋! ハラのRAVEパーティー日記

結婚おめでとうexclamation ×2

 

ちゅ~訳で!

仲間内の結婚パーティーから始まった今月もまた、平和なパーティー三昧だったさ~~~るんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

先ず、月頭の4日は相模川の座架依橋で仲間の結婚パーティーるんるん

f:id:harahituki:20211021142209j:plain「曲人」です指でOK

今回はスタッフ?として〜

ビデオの撮影をしてやした手(チョキ)

いやはや、しかしまぁ〜、濃い〜仲間がいっぱい集まっちゃってさ〜♪
凄く平和な良い空気の〜、素晴しいパーティーだったんだ〜るんるんるんるんるんるん
流石はS君!

f:id:harahituki:20211021142556j:plain皆んな思い思いに楽しんで、結婚パーティーって言う明るいテーマ♪

f:id:harahituki:20211021142445j:plain

f:id:harahituki:20211021142748j:plain無条件で上げの要素しかないよね〜♪

ありがとう!
最高の結婚パーティーだったよ🎉

f:id:harahituki:20211021142828j:plain曲人!!!

f:id:harahituki:20211021142906j:plain

 

そして、先週末は久々の箱指でOK

高円寺のCADEに行って来たんよるんるん
お目当てはW氏のギターっす指でOK

友達なんだけどね、イカしたオッチャンなんです手(チョキ)

しかしま~~~、こちらも!

凄い熱気のとても良いパーティーだったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DJ陣も音もドンピシャにハマってグッド(上向き矢印)

少し小さめのフロアーだったけど、ず~っと踊る仲間でいっぱいだったるんるん

久々の面子にも、いっぱい再会出来て嬉しかったなぁ〜手(チョキ)ウッシッシ
も~兎に角ガンガン踊れた指でOK指でOK指でOK

そして、早くも1夜にして体力使い果たしつつのの〜あせあせ(飛び散る汗)

 

アフター?は。

丸子橋へ指でOK

和泉中央の、大人の男パーティーに参加してきたんよ〜指でOK

f:id:harahituki:20211021143317j:plainってか↓
肉祭りexclamation ×2exclamation ×2

f:id:harahituki:20211021143339j:plain大人の男の世界ですビール喫煙指でOK

ここも良い場所でね~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20211021143454j:plainジャンルも本当に色々、hiphop~サイバートランス~ハウスにテクノ
それから声でリズム取る人(ボイパ)とかexclamation & question

f:id:harahituki:20211021143524j:plain凄くピースな空間で、色んな音をノンビリ楽しませて貰ったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

うんグッド(上向き矢印)

素晴らしいね〜るんるん

f:id:harahituki:20211021143609j:plain

そして!

肉、美味かったなぁ〜♪(笑)

 

と、これは2011年6月22日の日記です。

 

座架依での、結婚パーティー♪

この影響を受けてね、俺もこの数年後、座架依で結婚パーティーをやったんよ♪

 

まぁ、俺の方は離婚しちゃったんだけどね(笑)

この日記で結ばれた2人は、子供も出来て今でも平和に暮らしています♪