ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

逗子っと海岸パーティーで♪ ハラのRAVEパーティー日記

今年に入ってから、懐かしの再会オンパレーなオイラですexclamation ×2

春の運動会の時に会ったK君&Mちゃん!

ダンスofシヴァの時に会ったTさん!

いずれも、昔のインドのGOA繋がりの大切な人々!

 

そして!

 

先週末もまた10年振りの再会がexclamation ×2

 
逗子海岸でexclamation ×2

週末、最近ミク友に成ったMちゃんからお誘いのメッセージがありやして~♪

「逗子海岸の海の家でフリーが有るから、良かったらおいでやす手(チョキ)」 っと♪


逗子か~、たまには知ってる人のほとんど居ない所で踊るのも有りかな~。f:id:harahituki:20191203173157j:plain

逗子ならしまQ号(俺の愛車の原チャのtoday)で行けるっぺ指でOK

な~んて思いながら先週末もスタートした♪

 

途中スピード違反で捕まりながらあせあせ(飛び散る汗)(ありゃほんと納得いかんexclamation ×2

何とか逗子海岸に到着~~~指でOK

意外と遠かったな~あせあせ

お疲れしまQ号exclamation ×2

f:id:harahituki:20191203174200j:plain

早速会場内に入って見ると、やはり知ってる人は1人も居ないウッシッシ

f:id:harahituki:20191203175235j:plain

f:id:harahituki:20191205180843j:plain

ウッシッシ~~~グッド(上向き矢印)っとばかりに1人最前列で踊っておりやしたグッド(上向き矢印)

アウェイ感もオリャ好きなのよ♪

 

ここのパーティーも、ちと小さいけどピースで良い感じだったよ♪

友達もすぐ出来た手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20191203180511j:plain

f:id:harahituki:20191205180921j:plainf:id:harahituki:20191203181331j:plain

f:id:harahituki:20191203181026j:plain

f:id:harahituki:20191203182622j:plain

そんな中、な~んかどっかで見たこと有るな~って人が後ろに居たのよ目

 取り敢えず話しかけてみやした(笑)

「どっかであったよね~?」
「何処でした~?」
「ん〜、解らん!」

 

そして、また踊る俺。

まぁ良くある事で、どっかのパーティーでチョロット会った人なのかな~

なんて思っていた。

 

そしたら!


「あの~名前は~」
「ハラです」
「ハラさん!GOA!GOAに居た?」
「え?お~~~~~居た居た~~~!」

彼の名はトモ君、あの1999年!黄金期のGOAを共有した仲間指でOK

f:id:harahituki:20191203182714j:plain

 

嬉かった~~~グッド(上向き矢印)

マジ10年振りだよ~~~グッド(上向き矢印)

今年に入ってから、このGOA繋がりの再会のオンパレードexclamation ×2

やっぱ俺はGOAに呼ばれて居るんだな~っと実感したっすexclamation ×2

f:id:harahituki:20191203184528j:plain
その後は、Mちゃんや仲間内とも合流して指でOK

f:id:harahituki:20191203183118j:plain

良い流れの宴も続き~~~るんるん

f:id:harahituki:20191203183344j:plain
いや~も~盛り上がった盛り上がったグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191203184112j:plain

やっぱり仲間が居ると楽しいZEexclamation ×2

また飲み過ぎてしまったYO手(チョキ)ウッシッシ


アフターは仲間の家でまったりして居ましたとさるんるん
たまちゃ~そんなコースも有りっしょ手(チョキ)ウッシッシ

 

ってな訳で先週末も楽しい時間でしたとさ♪

f:id:harahituki:20191220100531j:plain

 

 

と、これは2009年7月13日の日記です。

トモ君とはこのブログをきっかけに、またフェイスブックで繋がったんだ〜♪

嬉しい(^_^)v♪