ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

パーティー村♪ ハラのRAVEパーティー日記

先週末は、滑沢パーティー村に初めて行って来たんよ指でOK

いや~~~グッド(上向き矢印)

ここも良い所の、良いパーティーだったなぁ~~~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20211203130859j:plain

滑沢パーティー村って、噂は良く聞いてたんだけど、中々今までタイミングが合わなかったんだ〜指でOK

だから今回行くのが、スゲ~楽しみだったんだ~♪


ここは、少し小さめのパーティーやるなら超オススメの理想郷だねるんるん

f:id:harahituki:20211203131116j:plainキャンプ場の横には小川が流れていて、設備もバッチリ、環境も申し分無しのパワースポットって感じだったよ指でOK

そしてまた、今回来ている面子も良い人ばかりだったグッド(上向き矢印)手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20211203131211j:plain

f:id:harahituki:20211203131242j:plain数人の仲間内に

「今日もしまQ号で来たの?」

って聞かれつつのの(笑)

いや~~~グッド(上向き矢印)

良いね~~~るんるん

豪華なDJ陣のシークレット パーティーるんるん 

f:id:harahituki:20211203131307j:plainオーガナイザーのデールのプレイも冴え渡り〜♪

f:id:harahituki:20211203181909j:plain

https://dmtmusicjapan.bandcamp.com/artists
↑こちら、Band canpでのデールのページでございます!
良い音聞けまっせ♪

フロアーもすいてたから、その分ガンガン踊らせて貰ったよ指でOK

f:id:harahituki:20211203131345j:plain

f:id:harahituki:20211203131421j:plainはぁ~~~グッド(上向き矢印)

楽しかった~~~~~グッド(上向き矢印)手(チョキ)ウッシッシ

俺はって言うと、明後日からフィリピンに出張行って来やすあせあせ(飛び散る汗)
帰って来るのは来月の8日指でOKそれまで連絡は取れなく成るっけ宜しくちゃんグッド(上向き矢印)

その後も出張が続くから、8月18日まではパーティーお預けじゃ~exclamation ×2

しばらく夏はお預け手(チョキ)泣き顔

 

と、これは2011年7月27日の日記です。

滑沢パーティー村は、パーティーが出来るキャンプ場としては老舗でね。

今でも毎年、コアなナイスパーティーがおこなわれてるんよ♪

2021年の今年はコロナ騒ぎで行けなかったけど、毎年2回は必ず行ってる、お気に入りの場所です♪