ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

BBQしてガンダーラ♪ ハラのRAVEパーティー日記

はい!

寝てやした!!!

2日間ほぼず~~~~~っと寝てやした眠い(睡眠)


やっと復活exclamation ×2

体が軽いぞ~~~~~グッド(上向き矢印)るんるん


ここん所の仕事&パーティーラッシュに体の疲れはピークに来ててね(笑)

30過ぎてからこんなに寝たの初めてだよあせあせ


んでも、そんだけ充実した最高の時間をおくっとりやす手(チョキ)ウッシッシ

 

ありがて~な~~~♪

前回の日記で書いた、田町のキューブに行ったその日の夜。

またまた仲間内からお誘いの電話が!

「明日BBQやんだけど、ハラちゃん行かない?」
っと、、、

正直すんげ~悩んだ!

その日の夜は、ガンダーラ真鶴っつぅ所で楽しみにしてたパーティーが有るからさ~。

 

「昼間は家でのんびりしてよ~」


って決めてたんよ(笑)

ガンダーラではガッツリ踊りたいって思ってたからさぁ~あせあせ(飛び散る汗)

しかし面子を聞いたら、どう考えても楽しそうDAグッド(上向き矢印)
俺の嗅覚がそう訴えてるexclamation ×2

 

1晩寝ながら考えた末に~

「やっぱ行こう、だって絶対楽しいもんハート達(複数ハート)

っつぅ事で、先ずはBBQしに三崎の浜辺へレッツラGO~~~電車

f:id:harahituki:20191105144252j:plain
やっぱり行って大正解だったさ~指でOK
すげ~良い時間だったぁ~~~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191105145036j:plain

f:id:harahituki:20191105145146j:plain
最高だったさ~、まったり踊ってたらふく食って海満喫ハート達(複数ハート)

f:id:harahituki:20191105144523j:plain

 

あ~ぁ♪気持ち良かった~~~手(チョキ)ウッシッシ

 

f:id:harahituki:20191105145332j:plain


そんで~

 

exclamation ×2

 

っと言う間に夜が来て夜
なごりおしくもBBQ会場を後にし、俺だけ次のステージへGOグッド(上向き矢印)

 

また誘っておくれよ~~~ん手(パー)涙

即行帰って、手早く身支度!
良い流れのまま、今度はガンダーラ真鶴へレディ~~~GO車(セダン)

夜中の1時頃到着っす指でOK


んでも心配していた雨も降っておらず、ガンダーラ真鶴のロケーションとナイスフロアーに、も~~~!!!

f:id:harahituki:20191105154721j:plain

居ても立っても居られずダンスィングexclamation ×2

f:id:harahituki:20191105154808j:plain

ここもマジやばいグッド(上向き矢印)

スンゲー所だなや手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20191105154839j:plain
2、3週間振りに「音出し」のメンバーとも再会、嬉し素晴し♪

f:id:harahituki:20191105154947j:plain

ず~~~~~っと踊っていたら~♪

朝に成り雨が降ってきたたらーっ(汗)

まぁ~自然の恵みですグッド(上向き矢印)

雨の中、相変わらずの半裸で超気持ち良いグッド(上向き矢印)
そしてテンション最高調指でOK

夕方まで、雨そして自然を満喫しながら、すこぶるダンスexclamation ×2

 

気持ちE~~~るんるん

っとexclamation ×2突然突風がexclamation ×2
ブース半壊exclamation ×2雨ザーザーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うぉぉぉぉぉぉぉぉおexclamation ×2exclamation ×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もぉ~無茶苦茶じゃ~グッド(上向き矢印)ベチャベチャじゃ~グッド(上向き矢印)最高じゃ~グッド(上向き矢印)
・・・・・すんげ~上がったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)大満足指でOK

5月4~5日の出来事でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 

明日は満月だ~ね~満月

 

と、これは2009年5月8日の日記です♪

このバイタリティーを取り戻すぞ!!!