ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

足つった~! ハラのRAVEパーティー日記♪

やって来ましたサタデーナイト!

もちろん今月はとにかく 踊る!踊り狂ったる!

と決めている俺は、フィーバー開始っす!

 

先月は仕事に明け暮れて、ほとんどパーティー行けなかったからさ~(笑)

まんず1件目は三軒茶屋の箱で!

「神羅」と言うイベントに行ってたんよ♪

最近ではカナリのレアな、オールドGOAのイベントっす♪

 入場と共にいきなり、顔なじみの夫婦との再会!

しょっぱなからアガリスク!

グラスを傾けつつ雑談をしながら♪

GOAのしらべに耳を傾け・る・・カタ・・ムケ・・ミミ・・ミミミミミ~~~!

あ~もう我慢出来ない!!!

 ちょっと狭いフロアーだったけど、そんなんお構いなしじゃ~い!

 

「いや~、GOAトランスってやっぱり、いいもんですね~♪」

 

頭の中に直接流れこんで来る音、体は自然と動き出す!

しかも床は板張り!オリャー昔踊ってたゴアのパラディソって言うパーティー会場を思い出して、ちと涙ぐんじゃったよ(笑)

裸足で床に足を叩きつける度にあの時の記憶が蘇って来てさ~♪

「あ~んも~これ!これよ!!」

最高~~~!

 

DJ陣には、ほんと感謝、感謝感謝!

あそこに居た面子も全~員、グットなバイブス、フィーリングでさ~ァ♪

途中、待ち合わせていた仲間とも合流し、さらにヒートUP!!!

f:id:harahituki:20190822211506j:image

写真はイメージです。

 

やつがまた、いいノリしてるんだこれが♪

結局最後までほぼ休まず、ず~っと踊ってた!

 


 そして、その日のお昼、今度はお外じゃ荒川じゃい!

レセプティーへ♪


 ちと寒いけど、天気もいいし絶好のパーティー日和♪


踊り、踊ってる間に、どんどん集まって来る見慣れた面子♪


再会、再会、また再会のオンパレード♪

はぁ~も~ほんと幸せの一言につきますな~~~♪

本当に、昨日再会してハグしてくれた人全員に感謝!!!

ハグする度に俺のテンションもうなぎ登り!

はしゃいで、はしゃいで、はしゃいで~~~、ズキ!?

え!?

ズキ!?ズキ!?

突然!足に激痛が~~~!! 

右足のふくらはぎが!

つった~~!
なんとか、持ち直して、また踊るが右足の違和感は拭いきれず(汗)


無念レイバー人生初のリタイヤ。

そのままいじけて帰っちゃいました(笑)

まったくもってたるんどる!気合が足りんのじゃオレ!

はい!今日の教訓、訳してキョウクン!

踊る前はストレッチをしようね♪

 

と、これは2008年12月8日の日記です。

いや~♪いい感じではしゃいでるね~♪