ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

選挙フェス! ハラのRAVEパーティー日記

熱い!今風!アウトロー!

彼は、当たり前の事を当たり前にやっているだけの事だと俺は思ってるよ。

政治をはかなんでいる人は、諦めないで居て欲しいな。

ウソや隠し事のない、クリアーな政治を俺も望みます。

彼がしたいのは、ソレに大分近い事だと俺は思っている。

そして、素晴らしいスピリットだよ!

先週末は渋谷のハチ公前で行われた、三宅洋平の選挙フェスに行って来たんだ〜♪

凄い人手で、ハチ公前はパンパンになってたけど、音楽と演説を織り交ぜた、良いパーティーだったよ♪

皆んなで終始、愛と平和を叫んでいた。

俺達が望むのは、本当にそれだけなんだよね。

こんな選挙演説は初めての経験だった!
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

 

と、コレは2013年7月20日の日記です。

今となっては賛否両論なんだろうね。

三宅洋平さんの選挙フェス、俺は今でも彼が当選していた未来を望んでいるよ。

裏の事までは分からないけどさ。

反原発デモから、コノ選挙フェスまで。

民意が上まで届かなかったってのが、本当に残念でならない。

 

まぁ、色んな意見はあるだろうけどね、俺はそんな事を考えています。