ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

色々回って音出しへ♪ ハラのRAVEパーティ日記

仕事が無いのを良い事に、遊び散らしておりやすあせあせ(飛び散る汗)

どうも、ハラです!

マジちっとピンチなんだけんどね~~~(笑)

まぁ~成るように成るっしょ指でOK


先週も濃い~日々だったな~~~グッド(上向き矢印)

木曜日の夜、突然U坊から飲みのお誘いがありやして~るんるん

たまに男2人で居酒屋へでも行こうか・・・っと思いきやexclamation ×2

やっぱり俺たちゃレイバーで~指でOK

 

U坊「やっぱクラブ行かない?」
俺「おうexclamation ×2行くとも~~~るんるん
ってな具合に指でOK

その日は平日だって言うのに新宿のフュージョンっつう所で、ダークフルオンがアルっつう噂を聞きつけやして~♪

 

行って参りやした手(チョキ)ウッシッシ

 

流石に知り合いは居ないだろ~~~っと思って居たら

exclamation ×2

居た~~~淳~~~exclamation ×2&ハグ指でOK

 

音は激しく、お客はマッタリの中、1人ガン踊りする俺指でOK

中々面白かったですバイ手(チョキ)ウッシッシ

そんなこんなで金曜の昼に帰って来て、ボ~~~っとしてたら

あらま~もう土曜日あせあせ(飛び散る汗)

っつう事で毎月恒例の「音出し」へ♪

レッツGOグッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

f:id:harahituki:20200115164620j:plain

やっぱりですexclamation ×2

f:id:harahituki:20200115164817j:plain

最高ですexclamation ×2

f:id:harahituki:20191220141334j:plain

音出し手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20191220141432j:plainピーカンの中の「音出し」は正に最強グッド(上向き矢印)exclamation ×2手(チョキ)わーい(嬉しい顔)晴れ

f:id:harahituki:20191220141502j:plain

いんや~~~、すんげ~~良いパーティーだったよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20191220141531j:plain

やっぱりね~、俺ん中じゃ~「音出し」が1番落ち着く空間なんよね~るんるん

f:id:harahituki:20191220141618j:plain

音に入りやすくグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191220141658j:plain

面子も最高グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191220141811j:plain

宮が瀬のあのピッタリ空間も大好きさ~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191220141907j:plain

f:id:harahituki:20200115164419j:plain

気付けば早いもんで、「音出し」と出会ってからちょうど1周年exclamation ×2

ありがたい事っす指でOK嬉しいかぎりです手(チョキ)泣き顔

ゲリラでフリーで最高のパーティー指でOK

今後も長~~い付き合いに成るでしょう手(チョキ)

f:id:harahituki:20200115164911j:plain


たっぷりパーティーを満喫したら~♪

「んじゃ~また明日~~~」

 

って、明日~~~~~exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

日曜の夜帰宅して、mixiボーッっとみて~(笑)

 

はい!翌日の月曜日exclamation ×2

この日は「和泉中央」vs「チェックメイト」vs「音出し」の合同パーティーexclamation ×2
に参戦指でOK

仲間と道に迷いつつ何とかゴール車(セダン)

f:id:harahituki:20200115165159j:plain

いんや~!

ここもすんごい所だったよ~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

着いた時には満天の星空夜

夜が明けると、そこは自然の宝庫クローバー

f:id:harahituki:20200115165419j:plain

川有り、滝有り、崖有り、岩有り、見上げれば太陽サンサン晴れ

f:id:harahituki:20200115165521j:plain
最高のロケーションの中、平日にもかかわらず、つどう変態達指でOK

f:id:harahituki:20200115165823j:plain

f:id:harahituki:20200115170405j:plain

f:id:harahituki:20200115165616j:plain

 

はぁ~も~~~最高じゃ~~~い手(チョキ)泣き顔

 
フと浮かんだ言葉
「時が経つのは1瞬で、思いの形は永遠に、闇を恐れてそそくさと、
進み続ける時の中、怖く成りふいに後ろを振り返る、
見方に気付いて無い時は、そこには何もないけれど、
それでも怖がらないで見続けて居ると、かすかに見えるは光の点、
それと共に湧き上がる、過去の経験その思い、それが一直線で繋がれば、
大丈夫!うまく行くよ! 無駄の様で一切の無駄も無い人生、
解りやすく、恥ずかしく、いとおしい、ただそれだけの簡単な事。」


さ~~~て、ぼーっとミクシー見てたら、もう週末じゃんあせあせ(飛び散る汗)

 

今週末は何処に行こう♪

 

 

 と、これは2009年10月21日の日記です。

ホント良い流の良い時代♪

これが当たり前だと、この当時は思っていたよ。

2020年、現在、フリーパーティーは大分減っちゃった。

もっと踊って生きようぜ~♪