ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

凄く良い所♪ ハラのRAVEパーティー日記

 凄い!

すごい凄いすごい!

凄いすごいsugoiパネ~!!


ナンジャここは!

素晴しい!感動!・・・。

って、こんな事言葉であらわせる訳おまへんがな!!!

兎に角!

すげ~~~所で!

すげ~~~事みんなでやってた!!!

テクノフリーパーティー界の総決算!

「テクニバルJapan」

一体何ブース出てたんだろうか?

ココは、山の奥の昔の採石場?

なのかな?

メチャクチャ凄いロケーションの、だだっ広いスペースは、色々な音で溢れかえってたよ!

そして素晴しく感動してきた!(^_^)v♪

多少の雨何て全く関係なし!

心から行って良かったと思ってる!

みんなありがとう!!!!!!!

 

と、コレは2013年6月17日の日記です。

テクニバルJapanは、今でも時折開催されている、最高のフリーパーティーなんだ。

2022年の今年は、新潟でやっていたね。

 

そして、コノ場所!

俺的には、関東で1番のロケーションの場所なんよ♪

今では、ウチらの仲間内界隈ではマチュピチュと呼ばれてる場所でね。

このパーティーの後は、色々なパーティーがやってたんだ。

湖も合って、大自然の中で♪

千葉の房総半島の鋸山の近く。

情報が入って来たら是非!

行くだけでも価値がある所なんよ♪

勿論!

テクニバルJapanも最高だよ♪

フリーパーティーをやってくれてる仲間達が集結して、何ブースも出る正にフリーパーティー界の総決算!

最高の宴なんよ♪