ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

初めてのJz ハラのRAVEパーティー日記

やっと行けたよ!

初めての「Jz trance」!

パーティー行き始めてから、ずっと気になってたパーティーの一つなんだ〜♪

噂にたがわず!

素晴らしいパーティーだったよ!!(^_^)v

ホントはね、もっとユルユルのパーティーを想像して参加したんだけどf^_^;)

いやいやいやいや〜♪

最高に良い音ばっかり!

間違いないアーティスト勢!

平和で贅沢極まりないパーティーだった♪

そしてね。

1番驚いたのは、パーティーの後半にフロアーを見回した時だったんよ。

あんなに散らかった人々が集まって居るのに、タバコの吸い殻1つ落ちて無い!

ホントに地面には、何1つ落ちて無かったんだ。

それが普通、当たり前と身に付いている大人達の散らかり場だったんだね♪

凄いね、ここの住人は(=´∀`)人(´∀`=)
まぁ〜でも、皆酷くぶっ飛んでたね〜♪

開放感もちゃんと分かってて、良い感じ♪

初参戦の俺達を自然に受け入れてくれた、パーティー ピープルに乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回は安心し過ぎて、いっぱい寝ちゃった( T_T)\(^-^ )から〜

また行こ〜っと♪

 

と、コレは2013年6月3日の日記です。

Jzも、トランス界では古くからやってくれてる、やばいトランスパーティーなんだ〜♪

兎に角、平和そのもので家族連れも多いから、子連れの人でも安心して楽しめる良いパーティーだよ〜♪