ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

CUBEファイナル! ハラのRAVEパーティー日記

長い間お世話になった田町のCUBE326と、お別れをして来たよ。

先週末は何処に行こうかホント迷ってたけど。

やっぱりね最後のCUBEには行っておきたかった!

元々野外しか興味がない俺が、唯一「キューブなら行こうかな」

って言えた場所なんだ~♪

ホント皆が大好きな所だからさ。

コノ伝説の箱の最後にふさわしく、ラストパーティーは「大人の運動会」

完璧なセッティングに完璧な音!

最後のCUBEも大盛り上がり!

いっぱいの思い出を本当にありがとう!!!

俺は一生この箱を忘れない!!!

 

 

と、これは2013年5月29日の日記です!

大きな箱で毎週のようにトランスをかけてくれる所は、ホント今でも貴重なんよ。

ココでは俺も色々なパーティーに行かせて貰った。

 

パーティーが終わると毎回のように、トイレが壊されてて(笑)

床も毎回酒でベタベタ(笑)

天井が高い2階までの吹き抜けになっててね、そこでタバコを吸いながら踊ってる仲間達を見てるのも好きだったなぁ〜。

 

泥酔で酔い潰れて、4階の片隅で寝てた事もしょっちゅうだった(笑)

 

パーティー終わったら、隣の空き地でタムロったり♪

フジ食堂で皆んなで朝飯食って、ヨヨコでアフターコースとか♪

よくやったなぁ〜♪

出音も最高、踊りやすくて気持ち良い箱だったんよ。

良い思い出がいっぱい詰まったCUBEは正に俺に取っての伝説の箱、日本のトランス界の故郷だったんだ♪