ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

8月のパーティー♪ ハラのRAVEパーティー日記

いやいや〜♪

今年は本当にパーティーの当たり年だね!

毎週色んなパーティーにお邪魔してる日々だよ~♪

イェ~!

8月最後の週末は「オーバードライブ」へ♪

叫んだ!

踊った!

飲んだくれた(^_−)−☆

昨日1日しゃがれ声で、やっとまともに喋れるようになったよ(^_^)v

音も人も場所も、文句なしの爽快トランス!!

やっぱ素晴らしいパーティーだ!!

最高でござんした!♪

はぁ〜、楽しかった(^_^)v

 

そんでそんでの先週末は!

「パラマウント」!

流石!音出しチーム!!!

良い雰囲気で、ピッタリまとめてくれました!!!(^_^)v

ホント今年はすげ〜パーティーばっかりだなや(⌒▽⌒)

一泊二日じゃもったいない!
超マッタリの延泊もしたかったな〜(^_^)v

みんなありがとう!!!

 

と、コレは2013年9月10日の日記です。

良いね〜♪

オーバードライブにパラマウント!

どっちも最高なパーティーなんよね♪

この年はホント当たり年だったんだなぁ。♪