ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

やっぱり音出し♪ ハラのRAVEパーティー日記

も~、大分涼しく成って来たね~~~グッド(上向き矢印)
今年は、THE夏ってパーティーには行けなかったな~波

だって、雨が多いんだものたらーっ(汗)

でもね、雨は雨でまた楽しいグッド(上向き矢印)
そして、これからが真の意味でのパーティー シーズン開幕指でOK指でOK
9月10月も忙しく成りそうるんるん

楽しみだな~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

俺はって言うと相変わらずでるんるん

暇な週末は何処ぞのパーティーでハッスルしてるよ~~~ん手(チョキ)ウッシッシ

フィリピン出張から帰って、また直ぐ大阪へ出張ダッシュ(走り出す様)
7月半ば~8月半ばまでは、仕事付けだったな〜あせあせ(飛び散る汗)

仕事が終わったのは、8月の18日だったかな?指でOK
そっからがやっと、俺の夏が始まったんよ波

出張から帰って、まず行って来たのは

 

「音出し」るんるん

f:id:harahituki:20211214133302j:plain雨で中止のパーティーが多い中あせあせ(飛び散る汗)

流石っすグッド(上向き矢印)

やると言ったら必ずやる指でOK

大雨中止と書きながら大雨でもやっちゃう指でOK

3年間、毎月やってて1度も中止に成った事が無いexclamation ×2

ありがたくてしかた無いよ手(チョキ)泣き顔

この日も良いパーティーだったな~~~るんるん
雨のため、当初予定してた場所は変更で、思い出の場所へるんるん
ここはね、3年前「音出し」と初めて出会った場所なんよぴかぴか(新しい)

 

やっぱり宮ヶ瀬は落ち着くるんるん
ホント、ここの空間はいつ来ても気持ち良い~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

癒されるんるん

上げられるんるん

また癒されてるんるん
雨なんて全く気にしないハート達(複数ハート)

朝までガッツリ踊ってたるんるん

f:id:harahituki:20211214133334j:plain毎度毎度の良いパーティーだったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

 

と、これは2011年9月7日の日記です。

宮ヶ瀬のこの空間がたまらなく好きだったんだ〜

2021年現在では、キャンパーからの苦情で中々パーティー出来る感じじゃなくなっちゃったんだけどね。

自然は今も変わらずに、俺たちを包み込んでくれる。

最近でもたまにキャンプに行ったりしてるんよ♪