ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

年末年始は三昧だ! ハラのRAVEパーティー日記

皆さんexclamation ×2

明けましておめでとうございます富士山f:id:harahituki:20210316195938p:plain↑日の出の時は寝てましたがあせあせ(飛び散る汗)

写真はCMちゃんからの頂物っす指でOK

いや〜♪

今年も良い1年が迎えられたよグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

はてさて〜♪

さかのぼる事12月30日グッド(上向き矢印)

オイラは、年越し豪華パーティー「天音立」のスタッフとして早めの現場入りをしてた指でOK

しかし・・・

その日は特にやることも無くあせあせ(飛び散る汗)
GS君と温泉入ったりしてやした手(チョキ)ウッシッシ(笑)

名前忘れちゃったけど良い温泉だったな~るんるん

そんなノンビりしているとあせあせ(飛び散る汗)

「あexclamation ×2

っと言う間に本番当日になりまして~グッド(上向き矢印)

 

いや~~~グッド(上向き矢印)

良い経験して来たよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆で石積み重ねてセカンドフロアー作って見たりるんるん
コンパネ並べて、テントスペースも作って見たりるんるんるんるん

そんなこんなで遊んでいると〜♪

これまた「あexclamation ×2

っと言う間の午後3時るんるん

 

ってあれ???

機材とかデコとか、まだ全然来て無いんすけど???

大丈夫なの!?💦

あ!

来た~~~exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

大丈夫じゃなかった!!!(笑)
年末の渋滞で搬入は大幅に遅れあせあせ(飛び散る汗)

 

地獄の設営大作戦指でOK

いやはや〜♪

それでも、何とか成っちゃうもんなんよね~指でOK
結局3時間押しながら、何とか無事にスタート出来やした指でOK

 

パーティーの奇跡はここでも指でOK

 

オリャ~ね~
このまま年越しちゃうんじゃないかと、マジ1人でアタフタだったさげっそり

スタートしちゃえばこっちの物で〜るんるん
音さえあれば、皆好き勝手に楽しんでくれちゃうのが、レイヴァー達の良い所ハート達(複数ハート)

f:id:harahituki:20210316200857p:plain後は、な~~~んも心配いらね~ってグッド(上向き矢印)
オーガナイザーのBさんに

 

「俺、後は楽しむからねグッド(上向き矢印)

 

な~んて勝手な事言っちゃってとっくり(おちょこ付き)

 

仲間達と乾杯の嵐ビール

f:id:harahituki:20210316201007p:plain知らない人も知ってる人も関係無く、マジで今回の客層は最高だった指でOK指でOK

f:id:harahituki:20210316201036p:plain兎に角兎に角、最高の音exclamation ×2

贅沢なアーティスト陣♪

最高の場所exclamation ×2

最高の人々exclamation ×2

f:id:harahituki:20210316201217p:plain

f:id:harahituki:20210316201154p:plain

f:id:harahituki:20210316201206p:plain

天音立exclamation ×2

年明け1ッ発目に相応しい、最高のパーティーだったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そんな中、舞い上がっちゃって俺飲みマクリ~~~グッド(上向き矢印)
ん?

そう言えば??

俺???

何しに????

来てたんだっけexclamation & question、、、。


exclamation ×2

そう言や俺、ムービー撮影スタッフだった~~~グッド(上向き矢印)
え~あせあせ(飛び散る汗)

ベロンベロンでカメラ軽く壊しちゃいやしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
眠っちゃって大事な大事な日の出も撮れずあせあせ(飛び散る汗)
素材も・・・あせあせ(飛び散る汗)

後半は何を撮って居るのやらexclamation & question

編集で・・・あせあせ(飛び散る汗)

ごまかしきれるかなぁ〜exclamation & question
・・・・・Bさんゴメンよ手(チョキ)泣き顔

とりま編集頑張るぞ!!!

ま~そんなんに成るほど、楽しいパーティーだったって事っす指でOK

スタッフとしては大した事出来なかったけど、皆笑顔でバカ騒ぎして♪

素晴しいパーティーだったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
 
ホントに皆ありがとうexclamation ×2

楽しかった宴も終わり、翌日はノンビリ撤収~グッド(上向き矢印)
いや~まだ耳鳴りが残ってるよウッシッシ

んで〜、その夜はベイサイド横浜に行って来た指でOK
神奈川に住んでいながら、初めての横浜の箱っす指でOK
ベイサイドも中々どうして、良いお箱でおました指でOK

 

広々としたフロアーに、お立ち台が2つるんるん
久々に見たぜexclamation ×2

お立ち台手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
スパイダーマンが踊り、姉ちゃんが踊り、マッチョも踊りるんるん

俺も気持ち良く、気が付くとひたすら踊ってたグッド(上向き矢印)
レイヴや東京の箱とはまた違う、良い客層のハマっ子達は、フレッシュって感じのイメージだった電球
こちらもまたナイスパーティーでござんした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そして明けて1月3日exclamation ×2爆睡exclamation ×2

昨日は、友達の撮影に付き合いつつ相模川の和泉中央にるんるん f:id:harahituki:20210316201628p:plain
やっぱりね~、寒くてもお外は最高に気持ち良いるんるん

f:id:harahituki:20210316201725p:plain

f:id:harahituki:20210316201738p:plain

ここでも日が沈むまで、ず~っと踊ってたよグッド(上向き矢印)
音も優しくハードに、って感じで気持ち良かった~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210316201754p:plainうんexclamation ×2

またまたまたナイスパーティーるんるん

ちゅう訳で最高の新年を、また迎える事が出来ました♪

皆様!

今年も何とぞ宜しくお願いします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

 

 

と、これは2011年1月6日の日記です。

天音立、懐かしいな〜♪

激動の2011年に突入で御座います!