ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

やっちゃった!行っちゃった! ハラのRAVEパーティー日記

「やっちゃった!」

 

産れて来てから36年間!

酔っ払って3~4mの高さの崖から落っこちても!

ケンケンしていてグキって足を捻っても!

階段から転げ落ちた時だって!

びくともしなかった俺の骨が~~~。

ちびっとだけ折れた(笑)

 

まさか折れてはいないだろうっと思いつつ、取りあえず外科に行ったら~

「折れてるから、接骨院行っといで~」って、レントゲン渡されちったあっかんべー

 

まぁ~ね、折角レントゲン写真なんて初めて貰ったから写真をパシャリ手(チョキ)

f:id:harahituki:20190918110833j:plain

いや~♪

仕事中にね~♪

鉄管のネジを切る機械に指を巻き込まれちゃってね~♪

人差し指が軽いミンチ状態にあせあせ(飛び散る汗) (笑)


爪は剥れるわ、血は吹き出るわ、マジ引いた~~~!

ちっとここん所考える事が多くて、ぼ~っとしてたのがいかんかったな~(笑)

やっちゃたあっかんべー

お蔭様で今俺右腕はず~~~っと、天を指し続けておりやすグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20190918111718j:plain
それでも、また明後日から働かなくてはならない!
今は、仕事に集中いたしやす指でOK

今週末の川崎~ヨヨギは行けないかも涙

 

 

な~んて思ってたんだけど、、、やっぱり、、、、、

 

行っちゃった!

生まれて初めての骨折!それでも働かなければいけない今の状況!

でも、せめて2週間に1度位は踊りたいシンドロ~ムるんるん

ってな訳で今週も結局楽しんでまいりやしたるんるん

今週は融合と代々木公園手(チョキ)

楽しかった~exclamation ×2

やっぱね~♪行ってよかった~♪

「融合」はね

川崎の埠頭にアル公園でのゲリラパーティ~♪

ちっと寒かったけど、それに見合うだけのパーティー中の日の出はさ~♪

やっぱりこの世界が正解なのだな~♪

と、また確認させていただきやした手(チョキ)

医者から止められてる酒も、ガンガン飲んじゃって(笑)俺ヘベレケあせあせ(飛び散る汗)


今回踊るつもりなんて無かったんだけど、気付いたら痛みが無くなってたんで~

(麻痺して)やっぱり踊っちゃいやしたとさあっかんべー

 

ん~で、朝方パーティーも終わって♪

2件目のヨヨコ(代々木公園)は♪

相変わらずスゲ~のんびり出来る所でさ~♪

仲間に囲まれて雰囲気も良くて♪

マッタリしちゃいましたあっかんべー

f:id:harahituki:20190918115927p:plain

写真はイメージです↑


はぁ~、やっぱパーティーは!いいね指でOK

 

っとこれは、2009年3月24日と3月30日の日記です。

またヨヨコ(代々木公園)でノンビリしたいな~♪

最近も、実は第2回目の骨折したんだけどね(笑)

アバラやっちゃった♪

んでもヤッパリ パーティーで踊ってる(笑)

バカだね〜♪

因みに、まだちっと脇腹痛い(笑)