ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

カモメはカモメ俺は俺 ハラのRAVEパーティー日記

「個は個で有り続けなければならない、個として生まれて来た理由は、個として生まれて来た事、なのだから。」

これは、俺が大昔インドで出した答えの1つです。

平たく言えば

「テメ~をしっかり持って、真っ直ぐ生きろや俺!」
って事かな?(笑)

最近は、それにもうちょいと付け足して~♪

「繋がりの環境に生まれて来たのも事実、その理由は、1人では何も出来ない環境に生まれて来たのだから。 しかし、溶け合ってはならない、その瞬間個は個でわ 無くなってしまう。」

平たく言えば

「でも、1人ぼっちじゃ何にも出来ねぇっぺ!時には、人の助言も素直に聞きなさい!

だからと言って、な~な~で人にベッタリじゃダメダメよ~ん。」

って事かな(笑)



最近俺の仲間内が、昔の事をズカズカと思い出させてくれる。

有り難い事っすexclamation ×2

ちと、俺の予想以上の助言に少々困惑ぎみですがあせあせ(飛び散る汗)

これも、けして忘れたくない事なので、記憶の引き出しとして日記に残しときやす。

ま〇み先生
           ありがとうexclamation ×2ウインク

 
さ~~~ってな具合にですね〜♪

今週も勿論パーティー!

行って来ましたよ~~~っと手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今週は仕事が忙しかったから、日曜だけだったんだけどね桜

桜舞いる埼玉の秋が瀬公園~ヨヨコ(代々木公園)へグッド(上向き矢印)

まぁ~♪

お花見パーティーって、素晴しいね~♪exclamation ×2桜

指のおかげで自然な踊りが今1つ出来ないのが、っちと悔しかったけど(笑)

f:id:harahituki:20190918150534j:plain

桜の咲く公園でのパーティーは初めての経験だったからさ~るんるん

相変わらずヘベレケで踊っとりやした手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20190918150622j:plain

楽しかったよ~ウッシッシ

早く骨よ付けexclamation ×2

面子も皆♡&手(チョキ)

昼間の春風も行って見たかったけどさ~、こっちはこっちで大正解でござんした指でOK


ん~で♪

夜に成ったからヨヨコでやってる「春風」に移動~♪

 

秋が瀬からの流れで皆で行ったんだけど、途中ではぐれちゃってさ~

いつの間にか俺1人になっちゃった(笑)

 

そんでも、流石は噂の春風!

最終日の夜になっても盛り上がってたな~♪

f:id:harahituki:20190918160543j:plain

写真はイメージです↑


色んな音に誘われて、寄り踊りしながら仲間を探してた(笑)

んで~

最後に「あそこ皆がい無かったら帰って寝よ~」

 なんて考えてたら(笑)

やっぱり辿り着いちゃったトランフロアー手(チョキ) 

っつうかそこだけ異常でしたグッド(上向き矢印)

スンゲー盛り上がってるのexclamation ×2

 

パワー半端ね~~~指でOK

何時もの面子とも再会の嵐、嵐、また嵐exclamation ×2 

疲れも忘れて、俺も負けじと雄叫びをexclamation ×2

 

「うォォォォォォ~~~!!!」


日曜のラストスパートexclamation ×2 

楽しかったな~~~るんるん

帰りは仲間とお月見散歩、これも平和で嬉しいね~~~満月

やはり、今回も最高の1日とあい成りやしたわーい(嬉しい顔)

めでたし、芽出度し手(チョキ)目がハート

 

と、これは4月7日の日記でした♪

今でもね、桜が咲く頃の代々木公園では、毎年「春風」ってパーティーをフリーでやっているんよ♪

レイヴァの中では、かなり有名なパーティーで♪

「春風」に行けば色んな仲間に会えるっけ、同窓会見たいなパーティーなんだ~♪

「春風」が開催されると、っやっと今年のパーティーシーズンも始まったんだ♪

って皆で喜び合えるんよ♪