ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

川口湖畔の森の中から♪ ハラのRAVEパーティー日記

静かな湖畔の森の中から♪

男と女の声がする~~~るんるん

「いや~んるんるんバカ~んるんるんそこはダメよ~んハート達(複数ハート)るんるん

って替え歌、昔学校帰りに良く大声で歌ってたな~ほっとした顔(静かな湖畔より)

そんな訳で先週末は、河口湖へ行って参りやしたexclamation ×2

勿論お目当てはパーティーで「河口湖ふれあいEXPO'09おじゃがさんexclamation ×2

去年もここのパーティーに行ったんだけんど、ピースで良いパーティーなんよ指でOK

今回はジモダチと参戦グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20200115183043j:plain

現地に着いた直後にパーティーがスタートexclamation ×2 と♪

f:id:harahituki:20200115183125j:plain
タイミングもバッチリでげした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今回は生憎の雨だったんだけどね涙

 

ホントわさ~晴れてるとね~

目の前に富士山がドカッとあって

すんげ~~~!

良い所なんよ~~~~~!!泣き顔

ん~~~~~、富士山が見れなかったのがちっと残念だったな雨

まぁ、ん~~~~~でも♪

音が鳴り始めると~♪

「そんなの関係ね~exclamation ×2ハイexclamation ×2おっぱいビームるんるん

ってな塩梅で親父3人組は大はしゃぎグッド(上向き矢印)

いんや~~~、やっぱパーティーは良いぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

途中からフロアーが軽くぬかるみ初めて(笑)

何か気が付いた時には顔にドロを塗りたくって居たよあせあせ(飛び散る汗)(笑)

何かドロンコパーティーだと、顔にドロを塗るクセが着いてるのかしら???(笑)

f:id:harahituki:20200115183512j:plain

夜中寒さとちょい疲れで、車の中で休んだら・・・寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)

明るくなり、起きてフロアーに行って見ると・・・静かな感じだったあせあせ(飛び散る汗) (笑)

f:id:harahituki:20200115183542j:plain

この日のパーティーはこれにてお開きexclamation ×2
でも、夜中の盛り上がりは半端無かったぜ指でOK指でOK

ホント良い日だったな~~~手(チョキ)ほっとした顔

来年もタイミングが合えば行こうと思ってる指でOK

その日は晴れて欲しいな~~~富士山

PS 先月から今月と全然仕事が無かったけんど、やっと来月から仕事が入ったぜぃグッド(上向き矢印) 

え~~~山・やま・・・山形ですあせあせ(飛び散る汗)

山形に長ければ4,5ケ月、出張に行って参ります・・・

山形って~~~~~exclamation ×2exclamation ×2 

どんだけ~~~~~exclamation ×2exclamation ×2
寒いの~~~~~????? 

冬の山形って野外パーティーって有るの?????

だもんで、年内のパーティーは今週と来週の2回で〆に成りそう泣き顔
お財布事情も厳しいんで、1回ガッツリ稼いで参りやす指でOK

さ~て今週末は荒川辺りに行く予定グッド(上向き矢印)

そんで、来週末は「音出し」指でOK

よろしく!!!

 

と、これは2009年10月27日の日記です。

現在も貧乏は変わらんとです(笑)