ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

音出しオッパーラ♪ ハラのRAVEパーティー日記

江の島にあるオッパーラ。パーティー界隈では有名な箱だよね♪

俺は何気に初めて行ったのですが〜(笑)

コリャ良い箱だね~♪

今回は「音出し」のパーティーで参加したんだけど、やっぱ音出しのサウンドが最高でさぁ〜♪

いつもの様にフラフラ踊っていると。

夜が明けて来て〜♪

まぁ~、フロアーから見える日の出がさ!

スゲ~!!!

箱なのに、こんなロケーションってヤバイよね!

 

音出しサウンドで、テクノの良さも再確認してさ♪

ごんぶとの良い一晩でござんした♪

 

帰りも江の島を観光してみたりね♪

オッパーラまた行こ~っと♪

 

と、これは2013年11月23日の日記です。

オッパーラは今でも有名な箱で、勿論今でも健在なんよ♪

ちょいちょい色んなイベントをやって盛り上がっておりやす♪

俺も偶にだけど、行かせて貰ってるよ♪

夏に遊びに行って、そのまま海でひと泳ぎってのも超良いよね♪

 

こう言う場所が残ってくれてるのが、ホントありがたいっす!