ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

たまには1人でウロチョロと♪ ハラのRAVEパーティー日記

あぁ~夢のダンス of シヴァの興奮も冷めやらぬ中!

またまた、来てしまいましたよ週末がグッド(上向き矢印)

んでもね、先週末はね~、またもや悩みモードから始まったのよNE・・・あせあせ

イクリプスに幻常異時、そして神隠しっと3っつの場所からお誘いがあせあせ(飛び散る汗)

ほんと有り難い悩みっす♪

 

はてさてどうしようかexclamation & question

 

まず、1番値段が高く、離れた場所でやっている神隠しを断念涙
(いいパーティーだったんだろうな~あせあせ

結局、ハードテクノのイクリプスでガッツリ楽しんでグッド(上向き矢印)

GOAの幻常異時でシッカリ楽しんでexclamation ×2

翌日はヨヨコでマッタリ楽しむるんるん

 

ってな言う構想で落ち着きやした手(チョキ)あっかんべー

ほんじゃばって事で!まずは1件目のイクリプスグッド(上向き矢印)

今回で3回目の参加指でOK


も~、慣れたもんです手(チョキ)

入場と共にイクリプスでしか見れないハードなおバカさん達のお出迎えるんるん

ここの雰囲気も俺の大好物exclamation ×2バカ&ピースなんだ~ハート達(複数ハート)

f:id:harahituki:20191127173934j:plain
今回は予定上2時間弱しか居れないっっつう事で(笑)

初っ端から乗り良い白人さんと飛ばしまくったさ~るんるん

 

ハードテクノもまたメチャ踊りやすい指でOK

あの狂った選曲も大好きなんよ~グッド(上向き矢印)

 

イクリプスまた行きやすexclamation ×2

野外で聞きたいっすexclamation ×2

ん~で2件目~るんるん幻常異時exclamation ×2


DJサコっちゃんの「ゲストで呼んでやっから、こっちのパーティーも見てみろやハート(こんな文章では、無かったがあせあせ
っと言う意気なはからいで参加!

最近金欠なんで本当助かりやすあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうexclamation ×2サコっちゃん手(チョキ)ウッシッシ

幻常異時・・・すんごい盛り上がりだったグッド(上向き矢印)
神羅の時もそうだったけど、ほんと音好きのピースな人々が集まって居て、ちっと狭いフロアー内はガン踊りする仲間達でいっぱいいっぱいあせあせ

 

俺も負けじと踊ったさ~るんるん

 

GOAもやっぱり大好きだ~るんるん

その日は仕事帰りで直接、箱のハシゴだったからあせあせ

ちっとだけ疲れていて、チルで仮眠などしながらだったけどあせあせ
いや~楽しかった手(チョキ)ウッシッシ 

 

たまには箱もいいもんだ~ね~るんるん

 

アラタなチェック項目、「幻常異時exclamation ×2

音も素晴しかったexclamation ×2


次はやっぱ野外で聞きたいな~、なんて思いつつ。

まだフロアーが盛り上がってる朝6時、こっそりその場を後にしやしたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんよ~、箱は疲れるんよ~手(チョキ)あせあせ


ん~で、そのまま日曜日exclamation 

 

ヨヨコ(代々木公園)へるんるん

f:id:harahituki:20191127170625j:plain

(写真は別日のヨヨコです)

その日はPAの友達が、ヨヨコで何かイベントをやるって聞いていたるんるん

だもんでそれまでの時間、1人でまったりお散歩してみたり、ベンチで爆睡したり、し

ながら音が出るのを待っとりやしたるんるん

しか~し、12時頃、音を探したけんど見つからず・・・?

f:id:harahituki:20191127173451j:plain

(写真は別日のヨヨコです)


唯一ステージでやっていた、バングラディッシュ フェスで友達を探して見たものの、見つからず・・・exclamation & question


携帯のバッテリーも上がって居たため情報も得られず涙

ん?そう言えば今日、二子玉で別の仲間が音出すとか日記で言ってたよ~な?

そっちかな?

などと、あいまいな記憶を頼りに、取りあえず二子玉に・・・・・・

しかし!何もやってな~~~い泣き顔

川原で1人、ボ~っとしながら、今日はここまでっと悟り家路に着きやした手(チョキ)

f:id:harahituki:20191127173850j:plain
日曜はパーティーに呼ばれて無かったんだな~~~あせあせ (笑)

んでも!今週末は「音出し」じゃ~~~~~グッド(上向き矢印)楽しみな事、この上なし手(チョキ)ウッシッシ

 

と、これは2009年6月16日の日記です。

箱帰りのヨヨコって、この頃定番コースだったからね♪

オリンピック後のヨヨコでパーティー復活!

今でも願っているよ♪

盛り上がる事は良い事だ!