ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

突然お山で音出しを ハラのRAVEパーティー日記

オリャ~ね~、こう言うノリが大好きなんだ~グッド(上向き矢印)

「盛り上がってるから今からおいでよ」ってな感じのノリが手(チョキ)ウッシッシ

やらかしてくれたのは、勿論我らが「音出し」のメンバー指でOK

 

極上ですexclamation ×2

 

一昨日の夜、黄金郷の余韻に浸りながら、何となくミクシーを見ていたら。

 

「明日暇なんで音出します」告知)

 

見た瞬間

 

「行きますexclamation ×2俺)

ってな訳で楽しんで参りやした!!!

ド平日のフリーパーティー!

 

行けなかった人達すまんexclamation ×2

場所は以前も突発で「音出し」をした菩提峠るんるん ウッシッシ

道の上(笑)
 
夜から始まったパーティーは、何時ものように何時もの面子でやはり俺にとって最高に落ち着く空間で~指でOK

f:id:harahituki:20191114155157p:plain

f:id:harahituki:20191114154407j:plain

 

心地よいの♥るんるん

明け方になったらブラリお散歩走る人

はぁ~自然もまた心地よいるんるん

f:id:harahituki:20191114155413j:plain

 

f:id:harahituki:20191114155431j:plain

ついでに近かったから3月に「音出し」した天空の場所も再チェック晴れ

f:id:harahituki:20191114155549j:plain

f:id:harahituki:20191114155628j:plain


ここも本当にヤバい!

またここでもやるって言ってたよ~ん手(チョキ)

マジ待ちどうしいぜ指でOK

パーティーは、俺が「音出し」に行き始めた頃をもうちょい寂しくした雰囲気るんるん

f:id:harahituki:20191114155803j:plain

あの頃の俺はひたすらスピーカー前で踊ってたな~

まぁ~今もあんまり変わってないけどね手(チョキ)あっかんべー

f:id:harahituki:20191114155923j:plain

朝方に成るとお仕事組は帰って行き、お客さんも次第に家路に、最終的に残ったのは~DJ陣2名と、そしておバカなお客2名指でOK

f:id:harahituki:20191114160108j:plain

 

f:id:harahituki:20191114160154j:plain

今回も皆最高潮指でOK

 

f:id:harahituki:20191114160235j:plain

f:id:harahituki:20191114160326j:plain


ぶっとんどりやしたぜグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191114160401j:plain

最高のバカがここに4人るんるん

プライベート丸出しの贅沢パーティーexclamation ×2

 

楽しかった~手(チョキ)ウッシッシ

 

f:id:harahituki:20191114160504j:plain

最後は結局ガソリンが切れるまで!

ってか、ガソリン切れなかったらきっとまだ音出してたんじゃなかろうかexclamation & question (笑)


皆バカなんでやめるきっかけが無いと、何処までもやっちゃうだろうから手(チョキ)あせあせ (笑)

f:id:harahituki:20191114160747j:plain

しばらく余韻に浸りつつ、帰りは「音出し」のアジトに寄り道ウッシッシ

 

f:id:harahituki:20191114160831j:plain


やばすぎますぜ、「音出し」exclamation ×2

コレを見た時、俺が「音出し」に引かれた理由もなんとなく解ったわーい(嬉しい顔)

 

f:id:harahituki:20191114160900j:plain

ああ言うガラクタってホント俺、大好きなんだよね~ (笑)

俺にとっては正に宝の山exclamation ×2

f:id:harahituki:20191114160927j:plain

とにかくすごいexclamation ×2オリャー昔みた映画「スワローテール」を思いだしちゃったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いや~、また良い1日をすごしてしまったるんるん
 
言っときますけど、ちまたで噂のゴミ屋敷とかは嫌いですあっかんべー

あれにはまったくロマンがないexclamation ×2(笑)

 

と、これは2009年5月27日の日記です。

ド平日に突然始まるフリーパーティー、最高だな〜♪

そう言えば最近は平日のパーティーって行ってないな~(笑)

ノリって大事よね♪