ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

その日はビルの隙間から良い月が出ていた♪ ハラのRAVEパーティー日記

先週末は、最高の2夜を過ごしたよ指でOK

クラブをこんなに楽しめたのはホント久し振りだった指でOK指でOK

金曜の夜は毎度毎度の田町のキューブへ~るんるん

この日は最初からエンジン全開指でOK


何は無くとも踊ったるexclamation ×2

 

って最初っから決めていたから〜♪

鬼モード・・・ってまでは行けなかったけんどね~手(チョキ)あせあせ

やっぱり仲間に出くわすと、鬼には成れないオイラですあせあせ(飛び散る汗) (笑)

いんや~~~それでも良く踊ったな~~~手(チョキ)ウッシッシ

久々のサイケexclamation ×2

素晴しかったデスバイるんるん

しかしexclamation ×2exclamation ×2

やっぱり、キューブは俺の天敵あせあせ(飛び散る汗)
すきを見て寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

不覚っすあせあせ(飛び散る汗) 

いつか見てろよキューブexclamation ×2
寝ないで1夜を過ごして見せるぞexclamation ×2exclamation ×2

っとま~、物凄く小さな野望を抱きつつ、お気に入りの帽子をまた1つ失くしつつあせあせ

その日は終了~手(チョキ)あせあせ

坊主頭に北風が身に凍みたZE指でOK

f:id:harahituki:20200330200413j:plain

ん~~~で土曜グッド(上向き矢印)
この日はホントにマッタク、こんでもかexclamation ×2exclamation ×2
って悩んだ末に、千葉の「コクーン」へ指でOK

 

・・・・最高だった手(チョキ)ウッシッシ

俺をこんでもかって上げてくれる最高の面子に音exclamation ×2

f:id:harahituki:20200330200540j:plain

箱はちっとばっかり狭いけど、その中から生まれてくる1体感指でOK

f:id:harahituki:20200330200606j:plain

久し振りに極上のバカに成れたよグッド(上向き矢印)手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20200330200638j:plain

 あそこまで自分を開放出来たのも、ホント久し振り手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20200330200758j:plain

終止笑顔のお多福と化しとりやしたウッシッシ

今回知り合った多くの仲間達exclamation ×2に感謝🌟


皆最高にいかしてたよ手(チョキ)ウッシッシ

着いてから終了まで、最高の流れで最高の音だった指でOK
超~~~楽しかったぞ~~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

汗っダクで踊って、途中熱さに耐えられなく成り、立ちションついでに出て行ったビルの谷間の公園には、何時もより大きく
見えるお月さん三日月

f:id:harahituki:20200330201039j:plain

シバの月だったんだね三日月

歓喜のアイダのつかの間の、痺れる寒さに見る月は、強さと、俺もまたその一部なんだと言う事を思い出させてくれて、また歓喜の渦に、力強く背中を押して追いやってくれた。

先週末絡んでくれた皆exclamation ×2
最高の夜を本当にありがとうexclamation ×2手(チョキ)

 

と、これは2010年2月8日の日記です。

皆さん今夜も最高で♪