ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

満月正月初日の出♪ ハラのRAVEパーティー日記

山形出張からexclamation ×2

取りあえず帰って参りやした~指でOK

 

ちゅう訳で!

 

明けましておめでとうございます富士山

f:id:harahituki:20200223155827j:plain

はてさせ年末年始はどうしてたかと言うと~exclamation ×2

勿論!!!

 

パーティー三昧グッド(上向き矢印)

 

楽しかったぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

最高だったぜ~~~手(チョキ)手(チョキ)

先ずは年末の29と30日に田町のキューブへ~~~exclamation ×2

 

久し振りの音、満喫指でOK指でOK 

と、、、言いたいんだけど~~~

大分、仕事の疲れがまだ残って居たんで~~~

2日間とも途中で撃沈であせあせ(飛び散る汗)~~~

適度に踊って、キューブの7Fでほぼほぼ寝とりやしたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

仕事となると常人以下の俺(笑)っす手(チョキ)あせあせ

 

ん~~~で♪

 

「あexclamation ×2

 

っと言う間に大晦日exclamation ×2
この日は三浦の年越し野外パーティーへ車(セダン)ダッシュ(走り出す様) 

大晦日exclamation ×2

 

満月exclamation ×2

f:id:harahituki:20200325184215j:plain

 

・・・最高グッド(上向き矢印)るんるん

f:id:harahituki:20200325184407j:plain

f:id:harahituki:20200325184436j:plain

そして出ました初日の出exclamation ×2・・・極上手(チョキ)わーい(嬉しい顔)富士山

f:id:harahituki:20200325184602j:plain

f:id:harahituki:20200325184713j:plain

f:id:harahituki:20200325184728j:plain

f:id:harahituki:20200325184750j:plain

f:id:harahituki:20200325184811j:plain

f:id:harahituki:20200325184832j:plain

f:id:harahituki:20200325184851j:plain


やっぱ外exclamation ×2

 

外っきゃ無いっしょ手(チョキ)ウッシッシ

昼間はかなり暖かくなって来て、海辺で音聞きながらボーっとして見たり♪ f:id:harahituki:20200325185022j:plain

f:id:harahituki:20200325185052j:plain

はたまた踊ったりと♪

f:id:harahituki:20200325185222j:plain

f:id:harahituki:20200325185339j:plain

今年の初レイブを満喫グッド(上向き矢印)♪ 

いんや~~~、ホントのホントに良かったよ~~~手(チョキ)泣き顔

も~~~最高だったよ~~~~~~手(チョキ)泣き顔

f:id:harahituki:20200325185504j:plain
新年の太陽光を浴びながら海を眺めてたら、心の中からこんな言葉が浮かんで来たんだ~♪


「自分の行きたい所に行け、やりたい事をしろ」
ってね。 

 

最近忘れがちなこの感覚、大事にしないとな〜♪ 

 

今年の抱負はこの言葉に決定exclamation ×2
そのためにも、頑張って稼ぐぞ〜指でOK

 
たっぷり音と自然を満喫して、2日はまたキューブへ(笑福祭)♪

 
正直三浦のレイブで満足してた俺は、あんまりこの日のキューブは乗る気じゃ無かったんよ(笑)

もう箱はいいかな~~~、って感じだったからね~あせあせ


しかしexclamation ×2

 

この日のキューブは凄かったexclamation ×2

ものすごい熱気、再会のオンパレードわーい(嬉しい顔)
いや~~~、何か、も~~~exclamation ×2 踊ろグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ガンガン騒ごexclamation ×2exclamation ×2

止まる事の無い音と熱気はそのまま朝までexclamation ×2

・・・とにかくすごいexclamation ×2

すごすぎるexclamation ×2exclamation ×2

半端ね~楽しかった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

朝に成り、流石に疲れてキューブを逃げ出したオイラは何故か赤羽にexclamation & question

この日は荒川の川原で仲間内のパーティーがやっていたんよexclamation ×2

いやはや、このパーティーも最高に良かった♪

三浦の年明けからキューブの笑福祭、そして荒川河川敷っと、物凄く良い流れだった指でOK

何だかんだで1番楽しく踊ったのは、この赤羽のパーティーだったっすグッド(上向き矢印)

 

やっぱり太陽の下が1番るんるん

音もサイケで踊りやすい指でOK

今年は赤羽の荒川も要チェックな俺っす♪


さぁ~~~ってっとexclamation ×2

こりゃ~~~今年も良い年に成りまっせexclamation ×2exclamation ×2

明日からまた約1ヶ月山形だけんど、最高の年明けを迎えられて良かったぜ~~~~~~~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ちゅう訳で皆さんexclamation ×2

今年も何とぞ宜しくお願いします手(チョキ)ウッシッシるんるん

皆んなにとって今年も良い年でありますように♪

 

 

と、コレは2010年1月4日の日記です♪

この年に初めて三浦の年越しパーティーに参加したんだ〜♪

アレから10年、2020年の今でも、毎年恒例の年越しは三浦で楽しませてもらってるんよ♪(^_^)v