ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

静岡あたりで音出しを♪

いやまたスゲ〜所を見つけて来たなぁ〜♪

っと、先週末はやって参りましたの「音出し」です♪

言わずも知れた、俺の鉄板フリーパーティー!

今回は久々に、始めての場所だったんよ〜♪

 

高速道路を走り抜け〜

「ホントにココで合ってるのかよ!」

と、勘ぐりながら山道を進む(笑)

コノ感覚も久し振りだなぁ〜♪

たどり着いたのは、静岡県の山の中!

スゲ〜良い所だったラ〜♪

川がドーン!

滝がダーン!

自然に囲まれた、最高の場所♪

いつでもどこ、システムを組めば仲間が集まり、自然と最高のパーティーが始まる♪

天気はちっと悪かったけど、その分神秘的な霧に包まれ♪

涼しくて気持ちがとても良いの♪

はぁ〜、楽しかったなぁ〜♪

皆んな笑顔で♪

自由に♪

楽しく♪

間違いないテクノ!

先週末もありがとう!

コレだからレイヴァは、辞められまへんなぁ〜♪

 


と、コレは2012年7月31日の日記です

 

コノ日の場所は、本当に秘境過ぎてさ(笑)

夜、道に迷う仲間がいっぱい居たよ(笑)

ソレでも皆んな、何とか何とかたどり着いて、しっかり楽しんで帰っていったよ♪

来てる人が全員強者なのよね♪

そして!

今週末は、そんな「音出し」の本気の本気のパーティーが!

群馬のサイクルスポーツセンターで行われるんだ〜♪

「パラマウント」今年はホント久し振りに外タレも来ちゃうらしいですぞ〜♪

きっと凄い事になるよ♪