ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

冬山ゲリラ♪ ハラのRAVEパーティー日記

ん~、だいぶ寒く成って参りやした!(笑)

ん~でもね♪

まだ、ギリギリ耐えられる位の野外は~♪

空気が澄んでて~♪

紅葉も半端なくって~♪

最高なんだよね〜(^_^)v

先週末お邪魔して来たのは「ナシャ」!

これまた、トランスのフリーのゲリラパーティーでね♪

トランス界では、老舗とも言えちゃうパーティーなのよ♪

俺の日記にも、チョイチョイ出て来てるよね(笑)

今回は何と、フリーパーティーなのに2ブースも出ててさ~、最高のフリーパーティーだったんだ♪(^_^)v

 

場所は千葉の山奥!

これまた良い所なんよ~♪

 

いや〜今週末もぶっ飛んだ!

澄んだ空気のなかで

見上げた夜空は月と星の眩しい光でいっぱいだったんだ( ´ ▽ ` )ノ

ま~相当酔っ払いましたな(笑)

今回はクソ寒かったけど、夜がメチャ楽しかったなぁ~♪夕方から始まったパーティーは、しだいに朝へと♪

なぁ~やっぱ野外は最高!!!

あぁ有難きパーティー人生♪

 

 

と、これは2013年11月27日の日記です。

ナシャは本当に良いパーティーだったんよね〜。

2024年現在の最近は、トランスのフリーパーティーが大分少なくなって来るんだよな~。

また、やって欲しいなぁ〜♪笑