ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

i like you♪ ハラの思想日記

youtu.be

そんなに考える事は無いさ

始めに感じたままで良いさ

そのままで充分素敵さ

本当の事だけで良いさ

さぁ、笑ってごらん

「あっは、ははっは」

ほら自惚れてごらん

「わっは、ははっは」

My Baby. I like you.

I like you I love you. 

My baby I like you.

Yes I do like you.

お利口さんには成らないで

難しい事は言わないで

そのままで最高の君さ

何にも飾らなくて良いさ

さぁ嬉しくさせて

「あっは、ははっは」

ほら何時もの調子で

「わっは、ははっは」

My Baby I like you.

I like you I love you.

My baby I like you.

Yes I do like you.

 

自分に対しての確認の日記です。

昨日、仲間内6人でカラオケに行った時、何気なく選曲して、歌った歌なんだけど。
f:id:harahituki:20200915182124j:plain
今の自分にも、またごく近い所に居る仲間達にも
凄く大切で、必要なメッセージだな~っと思って日記にしました。

清志郎さんは、本当に良い事を言ってくれてる。

My Baby. I like you.

I like you I love you. 

My baby I like you.

Yes I do like you.

シャイな心揺れ動き、好きなのか愛なのか?(笑)

そして俺も、もっと自分に自信を持って、素直に、正直に生きたい。

そう思っております!

ありがとう手(チョキ)

 

その方が人生お気楽じゃん♪

 

と、これは2010年7月8日の日記です。

現在2020年、コロナ騒動もあって、ふさぎがちな昨今。

今の俺にもありがたい。

素直なアナタが一番素敵♪

思い出したよ♪

清志郎さんありがとう😊