ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

記憶って? ハラのRAVEパーティー日記

先週末はホントに

っぱらいウィークあせあせ(飛び散る汗)

帰りの記憶がほとんどありやせん手(チョキ)あせあせ

土曜はヨヨコ(代々木公園)のアースガーデンに行って来たるんるん

f:id:harahituki:20200908184518j:plain

最初っから酔っ払う気満々でね〜指でOK
氷結4本とブラックニッカを持参です指でOK
俺、意外とお酒弱いんよあせあせ(飛び散る汗)

ニッカ何か飲んだひにゃ~、

アンタ、記憶が無くなるのは火を見るよりあきらか指でOK

でも、たまにゃ~そんなのも有りでしょるんるん (笑)

土曜のアースガーデンは、とにかく平和〜ハート達(複数ハート)

f:id:harahituki:20200908184550j:plain

前半はメインステージが使われてなかったから。

出店を早くも千鳥足でブラブラして見たり♪

f:id:harahituki:20200908184615j:plain

仲間とダベッたりっとグッド(上向き矢印)

いつになく平和な週末を迎えてたるんるん

ん~~~で、レゲーのコンサートとか始まって♪

酔っぱらいついでにヤジ何か入れたりして♪あせあせ(飛び散る汗)

仲間といっぱい合流して〜グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20200908184637j:plain

って・・・その辺から・・・記憶が~~~手(チョキ)あせあせ

一説によると、左スピーカーのまん前で幸せそうに寝てたそうな(笑)

ヘベレケでしたあせあせ(飛び散る汗)

f:id:harahituki:20200908184702j:plain

証拠写真撮られてやした↑(笑)

んで、翌日は荒川のフリーパーティーにるんるん

f:id:harahituki:20200908185015j:plain

この日もパーティー前から、酔っ払う気満々exclamation ×2

前日の残りのブラックニッカを持参の上~♪

電車の中では氷結2本を空けるんるん

早々千鳥足で会場に~るんるん

f:id:harahituki:20200908185117j:plain
いや~、ん~~~でも、流石荒川グッド(上向き矢印)

久々の面子がいっぱいいっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

f:id:harahituki:20200908185158j:plain

やっぱり荒川のパーティーもオリャ大好きだ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ホントに皆の憩い場って感じでさ~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20200908185308j:plain

雨が降ろうが、足元ぬかるもうが、そんなんお構い無しグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20200908185348j:plain

f:id:harahituki:20200908185443j:plain

最高に楽しかったよるんるん

んで〜

「はexclamation ×2

っと気付くと、いつの間にか1人で電車の中で座ってた!?あせあせ(飛び散る汗)


俺、何か悪さしてなかったかいな??? (笑)

しかし、やっぱり良い週末だったとさるんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

めでたし指でOK

 

と、これは2010年7月5日の日記です。

楽に自由だね〜♪