ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

ありがとうございました!そして、祭りは続く! ハラのRAVEパーティー日記


【I LIKE YOU】 RCサクセション 忌野清志郎 cover THE大迫あやかしまやかし

他人に対して尊敬や憧れなんて一切した事のなかった20代までの俺。

んでもね

「すげ~な~!」っと思った人間は過去5人だけ居た。


子供の頃大好きだったムツゴロウさん。

 

高校時代から聞き続けてライブのビデオを見た時、強い衝撃を受けた石野の卓球さん。


10年前GOAで初めて見た時のGOAギル

 

平和を愛した悲しい学者アインシュタイン

 

そして、中学時代から20代中盤まで平和や愛、現実やトリップ、気持ちと勇気。色々なメッセージを歌ってくれた「忌野 清志郎」さん。

f:id:harahituki:20191104154641j:plain

清志郎さん!今まで本当に有り難うございました。

あなたは俺にとって、素晴しい先生で有り、革命家で有り、歌で有り、聖者で有り、とても良い人でした!

天国でのご活躍、心より祈っております!

お疲れさまでした!



でも、悲しんでばかりわ居られないexclamation ×2

人の生死は運命、時の運、神のみぞ知るexclamation & question


俺は今俺の出来る事をするexclamation

 

それでいいexclamation

清志郎さんとは、その内アッチで語り会いたいな~目がハート



コッチの祭りはまだまだ続きます!

 

って事で今日も1汗かいて参りやした指でOK

今朝4時起きで仕事に行き、お昼にお仕事終了~で~!

やっと、や~っとGW突入じゃ~!わーい(嬉しい顔)
はぁ~お疲れさんグッド(上向き矢印)exclamation ×2
exclamation ×2そう言や~ワケベッチがビーチパーティーとか言ってたな~わーい(嬉しい顔)

早速ワケベッチに連絡し~、白里海岸って言う情報をゲットウッシッシ

 

ようし、検索じゃ~っと携帯を開くとバッテリー切れ~げっそり

しょうがないから、表参道の駅で案内の人に

「白里海岸に行いたいんっすけど、一体何駅に行ったらいいんすか?」

っと無茶な質問をしてみる指でOK(笑)

こんなバカな質問にも案内の人は必死になって探してくれまして~(笑)
日本のサービス精神の有り難味を肌で感じつつ、待つこと10分やっとそれなりの答えが出かけた時に!

 

「ハラちゃ~んハート達(複数ハート)

っと聞きなれた声がexclamation & question

そこには、なんと!パーティー仲間がexclamation ×2
本当に偶然まさかの再会にマジビックリexclamation ×2

「白浜海岸に行くの?」

っと聞くと。

 

「キューブのフリーパーティーに行くのよ~ん♡」

んじゃ~やっぱり俺もそっちに行く~~~♪わーい(嬉しい顔)

っつう事であっさり予定変更手(チョキ)案内の人よ、本当に有り難う御座いましたあせあせ (笑)

ショッピング、メシなど普段パーティー中じゃ出来ない事をし、たまにゃ~こんなんも有りだな~なんて思いつつ田町のキューブへるんるん

まぁ今日は仕事疲れだったから3時間位しか踊れなかったけど、偶然が重なって音の有る空間へ・・・・・素晴しいサプライズだったexclamation ×2

 


ノボルンルンの音が聞けなかったがちっと残念だったけど、聞きたいとずっと思ってたダイモンの音は聞けたよ。

ヘンテコで時々ちゃんと音に入ってないと踊れない、不思議な感じのバカな
音でげした手(チョキ)ウッシッシ

DJヤヘイもまた初めて!
良い曲がり具合のす~っと入って来る音だったよ手(チョキ)ウッシッシ

とにかく!今日も最高な日でした♪

 

と、これは2009年5月3日の日記です。

この時、忌野 清志郎さんがアノ世に旅立ってね。

本当に確かに俺にも影響を与えてくれた、素晴らしいアーティストでした。

清志郎さんは、アノ世で今の世をどんな顔してみてるのかな~?

清志郎さんの曲の中で一番優しさに励まされた、この曲を贈ります。

I LIKE YOU

I LIKE YOU

  • RCサクセション
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes