ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

夏の終わりと音出しを♪ ハラのRAVEパーティー日記

はせさて~、またまたやって参りました♪

週末恒例憩いのヒトトキ♪

 

今回は!なんと!

 

「音出し」

1周年!!!

いや~、本当にコノ1年間!

お世話に成りました!!!

 

今回の場所は、ガンダーラ真鶴!

f:id:harahituki:20191216175819p:plain

流石は気合の1周年だけあって♪

デコもこってて、スンゲ~良い感じに成ってたよ~♪

f:id:harahituki:20191216182124j:plain
うん!そんでもいつもと変わらない♪

相変わらずのピースな雰囲気♪

音に入ったら速攻で、踊りに夢中になりやした指でOK

f:id:harahituki:20191216180317j:plain

俺はね、やっぱりこの時間があって居て、自由に踊れるこの時間が大好きなんだ~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191216180725j:plain

それで良いだよ、こまかな色んな事も有るけど、人としての体力の限界なんてのも、たま~に感じちゃったりするけんど。

f:id:harahituki:20191216180513j:plain

それでも、外で踊って笑って感じて生きてて、それだけで充分幸せ。

f:id:harahituki:20191216181124p:plain

それだけで良いんよ~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191216181211j:plain

f:id:harahituki:20191216181244j:plain
多少貧乏しても、今を生きて、楽しんで♪

f:id:harahituki:20191216181437j:plain

f:id:harahituki:20191216181512j:plain

俺の今回の生きる目的はそれで良いだ~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191216182459j:plain

そんな、フィーリングで踊っていたらやっぱりねexclamation ×2

今回のパーティーでも、またまた良い再開がありました♪

10年振りにexclamation ×2

あの時のGOAで繋がって一緒に踊ってたクニがexclamation ×2

まさか!まさかの登場exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

f:id:harahituki:20191216181601j:plain

(後ろに小さく写ってる人です(笑))

クニとは、10年前のGOAで知り合って、4年前のタイ、カンチャナブリーで運命の再会をはたし、今回俺の告知を見て日本で始めて再会したexclamation ×2言っとくけんど、俺なんかよりず~~っとハードな旅?をしている超強者ですexclamation ×2

(詳しくは、以前に書いた日記「タイはバンコクなり~♪」をご覧くさい)

すげ~~~嬉しかった!手(チョキ)泣き顔

外見はちっと変わってたけど、中身は全然変わって居なかったのがまた嬉しかったよ~~~手(チョキ)泣き顔

 

俺も本当、また旅するぞ~~~exclamation ×2

って気持ちになった!

 踊りと同じくらい旅も良い、旅先でパーティーがあったらソリャ最高っすexclamation ×2

そうやって柔らかく、人に優しく生きて行く。

そんな人生が、俺の夢だな~♪

 

 

心配していた天気もウソの様に晴れ指でOK晴れ

f:id:harahituki:20191216182838j:plain

その日は絶好のパーティ日和手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 
 
やっぱり最高のパーティーになりました手(チョキ)ウッシッシ
今回は前日の昼から居たから、の~んびり出来たよ~るんるん
そしてクニとの再会もあり、色々また良い刺激を受けたパーティーでもありやした。

 

そんな中、パーティー中に仲間内のMが

f:id:harahituki:20200123214251j:plain
ず~っと口ずさんでいた鼻歌の歌詞が、今も俺の頭の中でリフレインしている。

f:id:harahituki:20191216182940j:plain

 

「次のステージへ~るんるん

 

俺もまた、固執する事無く、自由に色々な世界を知り、見て行こうと思っとりやす手(チョキ)

f:id:harahituki:20200123214148j:plain

f:id:harahituki:20191216183025j:plain

 

 

と、これは2009年9月1日の日記です。

ありがとう!この日記を読み返して、また1つ思い出したよ。

「次のステージへ」