ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

カンチャナブリ~!エラのワン!

 行って来ました!

エラワン!

カンチャナブリーからローカルバスに乗って約2時間!

 

そこは7つの滝が有ると言うジャングル!

密林地帯!熱帯雨林

f:id:harahituki:20190730164815j:plain

のはずが?おんや~?

 

着いた所はなんか普通の自然公園って感じだぞ~。

道路もずっと舗装されてたし。。。ん~~?

しかし!

中に入ると流石に山道が広がって来て〜、お!それっぽくなってきた来た!!!

f:id:harahituki:20190730164653j:plain

入り口から徒歩1分で!

早くも!

第1の滝発見!

f:id:harahituki:20190730164255j:plain

お~~!

なかなかすげ~~!!

水圧で丸みを帯びた岩の上を、透き通った水が滑り落ちている。

f:id:harahituki:20190730164452j:plain

そしてその滝壷では、白人が海パン姿で滝に打たれて荒行を!

っておい!

何かめちゃめちゃ楽しそうじゃねーかー!

あ~こんなことが許されるんだったら

俺も海パン持ってくりゃーよかった(笑)

写真は撮ってなかったっんすけどね(笑)

気を取り直して先に進むと~♪

なんかここ(エラワン)は日本の山登りって感じかな?(笑)

 

ちょっと進むと人に会い「ヘロー」「ヘロー」と挨拶の繰り返し(笑)

「奥の方わどう?」「結構きついよ」などなど(笑)

本当に観光地ですな。。。(笑)

ん~でも、滝はさすがに見事!

f:id:harahituki:20190730164530j:plain

水もメチャメチャ綺麗で川魚もいっぱい泳いでいたよ♪

f:id:harahituki:20190730164406j:plain

200バーツはらって見る価値はある!かも知れない!

見晴らしのいい休憩所もあって♪

そこで自然と滝の音を聞きながらボーっとしたりしてましたとさ。川魚、塩焼きにして食べたかったな〜♪

 

っと2006年1月24日の日記でした。

あれから行ってないけど、今、どうなってるんだろう?