ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

タイのカンチャなナブリ~♪ にて

 

いやはや~♪ここもいいとこだ~♪

今、居るのは~

カンチャナブリー♪

 

バンコクからのバスの止まった所は、えらい都会だったから。

f:id:harahituki:20190730154732j:plain

「え?こんな所なの??なんだよも~」

っと、かなり残念でやっちまった!と思ったけど~。

 

人力車に揺られること20分くらい!

「あ!なるほど~なるほど~♪」

f:id:harahituki:20190730154929j:plain

川辺に面した綺麗なゲストハウス達が俺を出迎えてくれました♪

バンコクに比べれば全然物価も安いし、ゴミゴミしてないし♪

こりゃ、2~3週間のんびりしたかったな~♪

大きな川にいだかれた、とても素朴な良い所なんです♪

f:id:harahituki:20190730155211j:plain

何があるって訳じゃ無いんだけどね(笑)

のんびりするのに、とても良い所なんよ♪

 

あ~あ~、今回の旅行がもうちょっと長ければな~~(笑)

 

たったの2ヶ月で、カンボジアもタイの南の島も見たい!

なんて欲張りすぎたかな?(笑)

でもまあ、ここはまた来るね。

 


 今日はチャリンコを借りてブラブラしました!

でも、ここカンチャナブリーはアユタヤーとちがって、地味~な坂がけっこう沢山ありやして~、ちびっときつかったっす(笑)

ここはバイクの方がいいですな~(笑)

 

戦場に掛ける橋も見てきたよ~。

f:id:harahituki:20190730155450j:plain

線路に簡単に入って撮影できる!

f:id:harahituki:20190730155626j:plain

ワイルド スポットでござんした!

ここにはやっぱり観光の人がいっぱいいたな~(笑)

地元の人から

「あっちはたまに山賊が出るから気をつけろよ~」

なんて言われてちっとビビったりもしたけど(笑)

ありゃ冗談だったのかな???

今日は本当に楽しく観光できたっす♪


 明日は、エラワンっつう国立公園にいって見ようかと思ってる。

なんでも自然と滝が、なんかもの凄い事になってるらしい!

こりゃ楽しみだす♪

 

っと、2006年1月26日の日記でした!