ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

橋の上で音出しを♪ ハラのRaveパーティー日記

先週末は「音出し」です!
毎月欠かさずやってくれている、フリーパーティー♪

 

神奈川県民バンザイ!笑

 

ホント!

フリーパーティー天国なこの環境がありがたすぎやす♪

 

そしてそして!

今回もまた!

凄え〜所で、やらかしてくれたんだZE〜(^_^)v♪ 

f:id:harahituki:20211105130232j:plain何と!

秘境の中の!

地上約30mの橋の上 !

f:id:harahituki:20211105130455j:plainいや〜!

まったくすげ~~~所を見つけて来るもんだ♪

f:id:harahituki:20211105130542j:plain

着いた瞬間からビックリ!

お気に入りの場所に成ったよ(^_^)v♪

 

バンジージャンプが出来そうな、霧のかかった橋の上で♪

f:id:harahituki:20211105130821j:plainそしてね~♪

音出しはやっぱり音出し♪

なんよね〜
ホントどんな所でやっても、平和そのもの、いつもの音出しが始まるだ♪

f:id:harahituki:20211105130933j:plain高~~~い橋の上だってのに、落ち着いて♪
高~~~い橋の上だってのに、寝れる♪

高〜〜〜い橋の上で絶景❣️

f:id:harahituki:20211105131021j:plainそんな、スゲ~場所のナイスなパーティーだっんよ♪
ホント落ち着く!

最高のパーティーだったよ〜♪

f:id:harahituki:20211105131229j:plainまたその内、原チャリで散歩しに行こ~っと♪

 

そんでそんでの、その日のアフターは???

相模川の和泉中央へ!

流石は、和泉のキャプテン!

直線的に突き刺さって来る、いつも拘りのサウンドなんよね♪

泥酔のため、今回写真は無しだけど(笑)
去年に引き続き、今年もまたまたスピーカー吊ってた!

f:id:harahituki:20211105131801p:plain

(これは去年の写真です)

これがまた、なにげに音良いんよね~♪
ジャンルも様々で広々とした川原!

楽し過ぎな空間だった!(^_^)v♪

まぁ結果、飲んだくれで泥酔の、良い1日だったとさ~♪

 

と、コレは2011年7月の日記です。

行った瞬間ぶったまげた!

橋の上で音出し♪

そして、特別な音出しの空気感♪

「愛」

なんだよね♪