ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

間違い無かった!秋の大運動会! ハラのRAVEパーティー日記

f:id:harahituki:20210217191520j:plain

この写真を見れば間違い無いっしょ指でOK

先週末の、シークレットパーティーだよ~ん手(チョキ)ウッシッシムード

ホントに今回も最高のパーティーだったんだ〜♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

 

毎年2回、春と秋に開催するこのパーティー♪

特に秋の運動会は俺にとっては鉄板中の鉄板exclamation ×2

毎年色々な出会いと感動を与えてくれるんよ〜♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

俺にとって、大切な場所と時間なんです手(チョキ)泣き顔

 

パーティーは金曜日から始まり、2泊3日!

土曜日が無茶苦茶の大雨でさ〜(笑)

キャンプ場と中州は濁流で水没の危機に!💦

勿論俺たちはキャンプ場にある、川の中州に陣取ってたから〜

豪雨の中のテント移動あせあせ(飛び散る汗)
マジ大変だったっす‼️あせあせ(飛び散る汗)

どうやらオーガナイザーさんが、生粋の雨男らしいから〜(笑)

雨も毎年恒例なんだけどね(笑)

f:id:harahituki:20210217194103j:plain

f:id:harahituki:20210217194135j:plain大雨の時は、写真撮ってる場合じゃなっかった(笑)

ん~でも!
それが合っての日曜からの太陽がありがたくてありがたくて
も~~~涙もの手(チョキ)泣き顔

f:id:harahituki:20210217194411j:plain

f:id:harahituki:20210217194519j:plain

ドラマティックな展開と、ホント御日様に感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とにかく今回、踊ってる時や日向ぼっこしてる時、皆とワイワイしてる時も感謝の気持ちがいっぱいいっぱいだったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

f:id:harahituki:20210217194607j:plain

事あるごとに心の中で、ありがとうってつぶやいてた手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20210217195449j:plain

f:id:harahituki:20210217195504j:plain

f:id:harahituki:20210217195537j:plain

何度でも言えるexclamation ×2

ホントに初心に帰れる素晴らしいパーティーexclamation ×2

皆がピースで、踊り狂って!

自然をリアルに感じれる!

愛してやまない !!

最高の一言!

 

今回絡んだ皆グッド(上向き矢印)

本当に有り難うございましたexclamation ×2exclamation ×2

宴まだまだ続くけど、今年はこれで1区切りかな???

何だかんだ今度の日曜はWAYに行くけどね~~~手(チョキ)あっかんべー

 

と、これは2010年10月13日の日記です。

最近は、中々タイミングが合わなくて行けてないんだけど。

間違いなく、俺の大好きなパーティー!

次に行けるのが楽しみでならないよ♪