ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

移動と正解の音出し♪ ハラのRAVEパーティー日記

先週末の「音出し」・・・

 

最高だった~~~~~グッド(上向き矢印)手(チョキ)ウッシッシ

俺の中では、全てのタイミングがバッチリでさ~指でOK

 

緊急事態も何のその! 

完璧な流れで最高のパーティーに行けたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



先ずは夜の9時に、皆で俺ん家に集合! 

定員もピッタリで、車2台で8人指でOK

ん~~~でもって、仲間の1人が寝坊で大遅刻あせあせ(飛び散る汗)

良くある事っす!(笑)

 

まぁしょうがないと、仲間をぼんやり待ってたら~。

オーガナイザーのター君からの連絡がexclamation ×2

 

大人の事情っす(笑)

急遽場所変更のお知らせが! 

現地に着いてたら圏外だったから、ナイス タイミングな仲間の遅刻だったよ♪

「でも!遅刻は遅刻だぞ!」

 

現地に着いたらちょ~ど、音が鳴り始めた所だった指でOK

 

ん~~~バッチリ指でOK指でOK

今回急遽決まった場所は、思い出の場所るんるん



去年もちょうど同じ時期にここで音出しやってたんだ~~~ハート達(複数ハート)

今回は桜はちっちゃってたけどね、俺の大好きな場所なんよ~るんるん
山のパワーで満ち溢れた場所富士山

f:id:harahituki:20200508111908j:plain

↑去年の~♪

面子も去年と似たような感じでさ~

f:id:harahituki:20200508112420j:plain

時間は1年前にタイムスリップグッド(上向き矢印)

 

うん!皆全然変わって無いexclamation ×2

f:id:harahituki:20200508115026j:plain

雰囲気も天気も最高でハート達(複数ハート)るんるん晴れ

f:id:harahituki:20200508112626j:plain

いや~~~、気持ち良かった~~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation ×2exclamation ×2

f:id:harahituki:20200508112643j:plain
太陽晴れ自然クローバー仲間ハート達(複数ハート)笑顔わーい(嬉しい顔)るんるん

f:id:harahituki:20200508112750j:plain

f:id:harahituki:20200508115057j:plain

f:id:harahituki:20200508115124j:plain

 レイヴはやっぱり俺にとっての最高の快楽で、やっと見つけた俺の居場所なんだ〜♪

まだまだず~~~っと、色々なパーティーに行き続けるんだろ~ね~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 

出会えてホントに感謝してるよぴかぴか(新しい)

f:id:harahituki:20200508115140j:plain



今回フリーの野外だけでも2つのパーティーと被ってたけどるんるん

f:id:harahituki:20200508113539p:plain

↑星ヶ山指でOK 

                   

f:id:harahituki:20200508113502p:plain

↑毘沙門天手(チョキ)

どのパーティーも最高だったみたいで~、ホント体が3つ欲しいっすね~♪

 

離れていても、皆と最高の時間を共有出来たって事でハート達(複数ハート)

最高の1日をありがとう晴れ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 

と、これは2010年4月27日の日記です。

2020年!現在コロナ絶好調!なんで~、早く気楽にフリーパーティー行きて~な~♪