ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

相模の公園!川でWAY♪ ハラのRAVEパーティー日記

さってっと~♪

ここん所パーティー連チャンだった毎週末。

今週くらいは一回パーティーもお休みして、たまにゃ~のんびりサタデーナイトと洒落込むぞ~グッド(上向き矢印)

な~んて考えてた先週末!

「崖の上のポニョ」なんて借りてきてね、ポップコーン片手にの~びりるんるん

そんな感じで洒落こんでいたのですが~(笑)

やっぱり来ました!

レイブの神様からお誘いの電話がexclamation ×2exclamation ×2

H君「ポニョってexclamation ×2お前土曜の夜にポニョはね~だろexclamation ×2 音出しが突発でやるってよ指でOK行けexclamation ×2このスカポンタンexclamation ×2

俺「はいexclamation ×2すんませんexclamation ×2行きますあせあせ(飛び散る汗)(でもポニョ新作だから1泊2日なのにな~げっそり)」(っと、こんな会話じゃ無かったが)

って事でやっぱり先週末もパーティーへ行っちゃいやした~♪

突発的に!

その日に夜告知&集合のパーティー♪

 

題して!

 

「突出しexclamation ×2

場所は家の近所の某相模原公園exclamation ×2

告知の内容も~

「でも、すぐに音止まったらごめんなさい」

っと無謀極まり無い所指でOK

相模原市にアル大きな公園なのよ♪

ジモティなら解るけど、アソコでパーティーやっちゃおうなんて、無謀極まり無い所指でOK (笑)

流石じゃ~~~グッド(上向き矢印)

本当大好きじゃ「音出し」~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まさに決志隊指でOK

 

最高のスピリットっす手(チョキ)ウッシッシ

その日の夜は満月でげしたグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191211182934j:plain

懐かしさとリラックス感、おりゃ~何か冬の「音出し」を思い出してたようまい! 

f:id:harahituki:20191211183010j:plain
「音出し」クルーのと音好き少数民族のつどい、気持ち良かったな~るんるん

f:id:harahituki:20191211183159j:plain

f:id:harahituki:20191211183103j:plain

まぁ~案の定、始めて4時間弱で止められちゃったけどね(笑)

パーティー中のあのリラックス感は本当に久し振り♪

f:id:harahituki:20191211183223j:plain

踊るだけがパーティーじゃなく、自然に身を任せて音に入るのもパーティーの楽しみなんだな~ってのを思い出させて頂ましたハート達(複数ハート)

 

お回りさんがやって来て、突出しは速攻で解散。

俺もまぁ~ヘベレケで帰宅っす!(笑)

んで、帰った直後に気を失い~

 

起きた瞬間いざWAY指でOK

軽く2日酔いのまま相模川到着~~~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191211183300j:plain

exclamation ×2やってるね~~~グッド(上向き矢印)指でOK

f:id:harahituki:20191211183358j:plain

いつもの仲間達との再会指でOK

そして、夜にも会ってた仲間ともまたまた再会指でOK

オ~ゥexclamation ×2ナイスチュミーチュー手(チョキ)ウッシッシ

 

相模のWAYに来たのは、これで4回目!

俺の中では3大フリーパーティーの1つです手(チョキ)
(音出し、レセプティー、相模のWAY、何時もお世話に成ってます!有り難うexclamation ×2

 

音もアゲアゲのサイトランスでたのし~んだ~~~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191211183459j:plain
今回も盛り上がってたな~~~~~指でOK

 

今回は珍しく「音出し」若頭のが登場指でOK

何気に音出し意外のパーティーで会ったの初めてだったあせあせ(飛び散る汗)

若頭「夜ここでやった時、即行で止められたんだけどな~」

仲間内「夜だからだよexclamation ×2衝撃手(パー)

などと軽く突っ込まれていやした手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20191211183536j:plain
踊って休んで、踊って休んで、踊って休んで~~~

f:id:harahituki:20191211183603j:plain

 

exclamation ×2

 

f:id:harahituki:20191211183644j:plain

っと言う間に日は暮れて~♪

っとま~、そんなこんなで先週末も楽しい週末でげしたとさグッド(上向き矢印)

 

今週末は休むぞ~~~~~、た・ぶ・んハート達(複数ハート)



exclamation ×2

そうそうポニョ、まあまあでげした手(チョキ)

やっぱパコ指でOK

 

と、これは2009年8月11日の日記です。

公園パーティー(笑)

この時は、電源をそこら辺の自販機から取っててね(笑)

メチャ怒られたんよ(笑)

良い思い出です♪