ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

ハラの点 ハラのRAVEパーティー日記

春の大運動会・・・やっぱりすげ~パーティーだったな~♪

先週末は雨の中出発して、霧雨の中のパーティー スタート!

しかし気が付けば星空なっていた♪

f:id:harahituki:20191104141847j:plain
(写真は、同じ場所でやっていた別日のパーティーです)


そして朝方には雪が少し降り、昼は晴天、頭上の雲は勢い良く流れて行きいっていた。


野桜は満開、皆の安心した笑顔、フロアーから少し離れるとそこには川の流れる水音が♪f:id:harahituki:20191104142643j:plain

(写真は、同じ場所でやっていた別日のパーティーです)

 

寒かったけど!裸足で踊って足痺れちゃったけど!昼間寝ちゃったけど(笑)

 

幸せでした♪

9年振りの友達との再会たり、仲間からのプレゼントったり♪

自然の中心、GOAのしらべ、踊り、笑顔、笑顔また笑顔。

俺は本当チッポケな点なんだな~♪

さ~って、今シーズンこれにて完全に開幕とあい成りました。
先シーズンは顔見せ、今シーズンは「広げて繋がり深める」が俺の目標!
 

全身で初めてGOAに行ったあの頃のような、いやあの頃以上の開放をしよう!

 
楽しむ事を優先して、そとために少しの努力をしよう!


疲れの言い訳で自分の居場所を見失なわないようにしよう!

 
もうちょいデッカイ点になろう!
 
肩の力を抜いて、ガンバんべ~~~あっかんべー

ってか、パーティーから帰って来たら骨折してた指が治ってたぞ~~~グッド(上向き矢印)
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 

 

と、これは2009年4月27日の日記です。

今でもトランス界では有名なシークレット パーティーでね♪

この頃は春と秋の年2回やって居たのよ。

最近は春はグリーン マジックって名前を変えて大々的にやってるんよ♪

今でも大好きなパーティーだっけ、タイミングが合えばいつでもお邪魔したい、良いパーティーなんだ~♪