ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

空to仲間to音出しto ハラのRAVEパーティー日記

はぁ~、すっきりしたウッシッシ

この前の日曜は自然を満喫してまいりやしたグッド(上向き矢印)
最高の休日だった~~~わーい(嬉しい顔)

今回は「音出し」です♪

 
そして愉快な仲間達exclamation ×2
俺の告知を読んで来てくれた仲間達よ!!
 
ほんと~に!ありがとうexclamation ×2
 
皆に囲まれて!最高のロケーションで!音出し」で!
 
涙が出るくらい幸せだったよ!!泣き顔
 


まぁ~、も~、取りあえず見たって~~~♪

f:id:harahituki:20190912173844j:plain
すげ~所すぎたよ!!!

 

マジかよ!!!

半端ね〜よ!!!

 

興奮し過ぎて、途中スピーカーと一緒に崖から落っこちそうに成っちゃったよ!!!あせあせ(飛び散る汗)

f:id:harahituki:20190912174146j:plain
とにかく!

最高の仲間とロケーションexclamation ×2

f:id:harahituki:20190912175534p:plain

ま~も~~♪

着いた瞬間本当にビックリして!

思わず色んな仲間内に写メ送りまくっちゃったよ~~~♪(笑)

 

そしたらね♪やっぱり来てくれた手(チョキ)

f:id:harahituki:20190912175737p:plain


素晴しきかな、変態根性手(グー)

俺のマイミク達は、ほんとすげ~奴らばっかだな~~~ってのを実感いたしやした指でOK

本当、何度も言うけど涙が出るくらい皆が来てくれて!

嬉しかったんだよ~~~泣き顔

パーティーは朝5時から昼12時位まで♪

f:id:harahituki:20190912180442j:plain

こんな所でパーティーやってました♪

 

しか~しexclamation ×2

 

途中大人事情により、そこでのパーティーは中止~。

何せ、無許可のゲリラ パーティーだったっけね(笑)

怒られて、当然と言えば当然っす(笑)

ん~でも!

あの場所で数時間でも音に入れただけで、オリャ~幸せだったよ~~~手(チョキ)泣き顔

 

f:id:harahituki:20190912180414j:plain

f:id:harahituki:20191210161638j:plain


ん~でも、我らが「音出し」!

そんな事じゃ~めげません!場所を変えてまたまた音出し!

 

 

第2ラウンドは前回やった場所に♪

f:id:harahituki:20190912182102j:plain


ここもね~、いい所なんだ~~~♪すごく落ち着く場所クローバー

 

f:id:harahituki:20190912182818j:plain

f:id:harahituki:20191206141654j:plainf:id:harahituki:20191206142047j:plain俺は気の流れとかは見えない人だけんど、きっとここには♪

 

凄く良い気が流れてるのだろうと思うよ♪


そしてやっぱり、暗くなっても♪

f:id:harahituki:20190912182254j:plain
とにかく、また日が沈んでも皆で踊って居ましたとさ手(チョキ)ウッシッシ

 

毎度の事っす(笑)♪

 

パーティー終了後にゴミ拾いをしたんだけど、ゴミはほとんど落ちて無かった指でOK 
ピースな面子に囲まれて、オリャ~ほんと幸せ者ですほっとした顔

 
と、これは2009年3月16日の日記です。
のちに「天空」と呼ばれる様になった、パラグライダーの滑走路?
今でも忘れられない、俺の中での伝説のパーティーの一つです♪