ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

鬼モード! ハラのRAVEパーティー日記

 あ~~、え~~っとあせあせ(飛び散る汗) 

まずは、先週の日記「フィーバー」にウソの記載が有ったことをお詫び、訂正いたしやすあせあせ

箱に行っちゃった(笑)

先週土曜の夜は、給料日っつうことで。

水道屋の親方と飲みに行ってきた・・・しかし、昭和初期の親方は~~~

話す内容が全く面白くなく~~~、あげく愚痴と自慢話・・・

 「あ~、そうなんですか~、ハハハハハ~」(俺

っと何時ものように軽く聞き流していたんだけんど~。

やるせね~、何か異常にムシャクシャだけがつのる俺。

親方が強引に進めて来る酒の酔いも重なって~~~

「あ~むかっ(怒り)もう、踊るべむかっ(怒り)exclamation ×2

っと半ばヤケクソになって

「その日誘われたパーティーに全部出てやる~~exclamation ×2

ってことに俺の中でなっちゃいやして~あっかんべー

エヘあっかんべー

1件目は、夢テラス♪


 やっぱ、音はいいexclamation ×2

f:id:harahituki:20190905111800j:plain



俺の小さな俺の暗黒面は、ものの5分で吹っ飛ばされて♪

またまた楽しいダンシングタイムに手(チョキ)

 

フロア~に入って初っ端が仲間のDJじゅん君でほんと良かったよわーい(嬉しい顔)

この人の音も好きなんだ~、面白くてウッシッシ

 


とにかく、この夢テラスでかかってた音はどれも面白かった!

やっぱりず~っと踊ってたよ♪

 

しかし!その日の俺は早い、まだ音が鳴ってるフロアーを出るのは、かなりしのびなく口惜しい事この上なし!

 

だが ~~~!!!
六本木で仲間が待って居るexclamation ×2

行かねばならぬ!!わーい(嬉しい顔)
とにかく「PSYPANIC」っつぅ~あらたなチェック項目が増えた事は、素晴しくいい事だexclamation ×2イェイ手(チョキ)

 

んで2件目は、六本木。

 


2回の乗り継ぎで、2回とも2~3駅寝過ごして~(笑)

やっと!着いたぜ木六本exclamation ×2

しかしexclamation ×2仲間との抱擁と友に入ったフロアーには、誰も踊ってね~~~ふらふら

f:id:harahituki:20190905112124j:plain

ん~でも、音はマジ良い感じのGOA!会場のデコも良い感じ!

それに床は大好きな板張り、踊るっきゃないっしょ!ウッシッシ

 

f:id:harahituki:20190905112435j:plain


数人の仲間も起き出して踊り出し~、GOAの気持ちいいしらべに入り込む♪

GOA・・・ス・キハート達(複数ハート)


でも、1時間位踊った所で終わっちゃった泣き顔

 


ものたり~んexclamation ×2

 


ほんといい音だったし、フロアーもいい感じだったから、こっちも最初から居たかっただよ泣き顔何で体って1つしかないの?exclamation ×2

 

神様YO!俺に体を3っつくれ~~~泣き顔
などと、無理な願いを神に言いつつ(笑)

 

はい!3件目は!荒川へ~~♪

さ~本日のメインイベント!

やっぱ野外ですexclamation ×2

野外に勝る箱はなしexclamation ×2(俺の勝手な哲学です)


野外と言う言葉だけでも上がっちゃいやすハート達(複数ハート)

朝9時に現地到着exclamation ×2exclamation ×2

当然誰も居る訳でわなく、勝手にゴザ敷いて~♪

寒空の下、六本木からの面子でピクニックわーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20190905113047j:plain

寒いけど、これはこれで有りだね~指でOK

のほほん楽しく♪

やいのやいのしていると~♪

始まっちゃったよパーティーがわーい(嬉しい顔)

合いも変わらぬメンバー達が、合いも変わらぬバカ騒ぎウッシッシ

バカってほんとに素晴しい!

仲間に貰ったマムシが効いたのか?

はたまたお酒の飲みすぎか?

も~ヘベレケのベロンベロンでげした!(笑)

 

f:id:harahituki:20190905113232j:plain

 
でも今週末も結局見事に楽しかった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
いい仲間が居て、オリャ~ほんと幸せ者だよウインク

PS、今月からは、本当に箱はひかえようと思ってる俺です手(チョキ)

 

 

と、これは2009年3月10日の日記です♪

荒川のレセプティーってパーティー、好きだったな~♪