ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

旅の終わりにて♪

  帰って来ちゃいました~~、日本!

本当は帰りたくなかったけどね~(笑)

仕事呼ばれちゃったんで、、、しょうがねっす!


それでも、久し振り旅に出た感想はって言うと~~

やっぱり旅はいい!

最高です!!!

f:id:harahituki:20190805220805j:plain

f:id:harahituki:20190805220853j:plain

f:id:harahituki:20190805220938j:plain

f:id:harahituki:20190805221023j:plain

f:id:harahituki:20190805221135j:plain

f:id:harahituki:20190805221237j:plain

f:id:harahituki:20190805221340j:plain

f:id:harahituki:20190805221532j:plain

f:id:harahituki:20190805221600j:plain

f:id:harahituki:20190805221708j:plain

f:id:harahituki:20190805221844j:plain

f:id:harahituki:20190805221924j:plain

f:id:harahituki:20190805222031j:plain

f:id:harahituki:20190805222121j:plain

底抜けの自由!

明日の心配や不安、そんな物はいっさい無くなり。

これからのコースのワクワクしかなくなる♪

 

旅を知らなかった頃は、こんな人生のありかた知らなかったもんな~(笑)

全ては自分次第の自己責任!

旅を経験して帰ってみると、素敵な大人に成っている。

俺はねそう思ってるんだ~♪

何かね、自分がシッカリする!

俺の場合そんな感じがするんです。

 

俺にとっては、たった2ヶ月の旅でしたが。

今回の旅で出会った人たち全員に、心から感謝します!

「いい旅をありがとう!」

またみんなと、いい所で出会いたいな~♪
また絶対出かけるぞ!
今は、海外に行って来たからこそ分かる、

この日本の良さに酔いつつのの!

仕事にはげもうと思っています!
おいらの次の目標はチベット!

今はその目標さえあれば十分です。

 

奇跡的な出会いに新たな出会い!

自分を見つめ直したり!哲学してみたり!

発見し、笑い、感動して涙したり!

良い気付き、自然の中に入り、笑い、時に助け合い!

衝撃と世界の広さを教えて貰える!

俺はね、そんな旅が大好きです❤️

いつまでも人生の旅人でありたい、そう思っています。

また必ず旅にでます!

もっと、より多くの人が旅を経験出来る日本になって欲しいと。

俺は、心から望んでいます!

一つも二つも大人に成れるきっかけが、旅にはあると確信しているからです!

日本で普通に学んで育って行く、それとはまた別のルートの。

生きる。

生きていると言う根本の学びが旅にはあるのだから。

 タイとカンボジア!

今回は本当にありがとうございました!

両方とも本当に良い国で、良い経験、良い学びを沢山させて貰いました!

心から感謝!

 

 

とコレは2006年3月6日の日記です。

結局、その後の現在まで、チベットには行けてないんだけどね。

まだ、俺の旅は終わってませんから♪

いつかまた、運命的に呼ばれる時が来ると信じています。