ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

桜とお山で音出しを! ハラのRAVEパーティー日記

仲間exclamation ×2exclamation ×2自然exclamation ×2exclamation ×2太陽exclamation ×2鳥の声exclamation ×2exclamation ×2笑顔exclamation ×2サプライズexclamation ×2

「音出し」ですexclamation ×2

俺の大好きなパーティーexclamation ×2

今回は夜から夕方まで♪

やっと本格パーティーのスタートって確信できる、素晴しいパーティーだったよexclamation ×2

f:id:harahituki:20190919174929j:plain
タイミングバッチリexclamation ×2

野桜満開exclamation ×2

f:id:harahituki:20190919175033j:plain

夜から朝方までは曇って居たものの、その後の天気は正に快晴でさグッド(上向き矢印)

そして仲間の笑顔わーい(嬉しい顔)勿論俺も笑顔ウッシッシ

飛びっ切りだぜ指でOK 言うこと無しだぜ手(チョキ)

楽しかったぜ~~~~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20190919175143j:plain

あそこで時間を共有した皆には、本当に感謝、感謝手(チョキ)泣き顔

勿論、自然と音にはスコブル感謝ぴかぴか(新しい)

風が吹くとブース前に有る桜がヒラヒラ散ってさ~♪綺麗だったな~目がハート

f:id:harahituki:20190919175351j:plain

小便しに少しブースから離れると、ウグイスやら小鳥達にさえずりが聞こえて来てさ~♪目がハート

最近ね、ちっと仕事の忙しさと指の痛みから、今一音に入りきれなくて楽しさ半減だったんだけんど(笑)


 今回はexclamation ×2
        
骨もくっ付いたっぽいから、医者に内緒でギブス外しちったあっかんべー
まだ腫れが酷く、痛いのは痛いけどねあせあせ

f:id:harahituki:20190919175944j:plain

でも、やっとまともに音に入れたよ~わーい(嬉しい顔)

ひっさしぶりにず~~~~~っと踊れたって感じグッド(上向き矢印)

 

最高~~~exclamation ×2

今回のゲストDJもやばかったな~指でOK

ミクロユージとか言う人、サンフラワーのテツって人、

それと祭禅仙をやってる人、その他にも色々(笑)

f:id:harahituki:20190919180950j:plain

も~4打ちの色んなジャンルがいっぱいいっぱい指でOK

特に、俺の仲間内はトランス好きばっかりだから、それ系の音が出したらフロアーは大

盛り上がりexclamation ×2

f:id:harahituki:20190919175234j:plain

f:id:harahituki:20190919182307j:plain

f:id:harahituki:20190919182432j:plain
脱ぐは、何故か丸太を担いでいるヤツはいるは、スキップしっぱなしヤツとか(笑)

寝ていたヤツも起きたら速攻ガン踊り♪

みんな音好きで、力いっぱい遊んでて♪

ホント最高なヤツラなんです!

f:id:harahituki:20190919182644j:plain

f:id:harahituki:20190919182934j:plain

f:id:harahituki:20190919185617j:plain

ってな感じの、いつもの最高な1日でげした手(チョキ)ウッシッシ

ありがて~ナ~♪

 

と、これは2009年4月13日の日記です♪

自由がいっぱい♪今でも繋がってる、大事なアーティストとの出会いも、このパーティーだったな~♪