ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

復活! ハラのRAVEパーティー日記

 さて、2年半振りに日記なんぞ書いちゃいます!


2年前、タイ、カンボジアの旅から帰って来た俺は、なぁ~んか落ちちゃってました。

旅中のサプライズ連続な日々と、日本でのどうしょもない繰り返しの日々のギャップ・・・解っちゃいるけど納得いかない!

うじうじ悩んで〜、あっちにフラフラ~、こっちにフラフラ~って!(笑)

随分時間がたちゃってゃったな~~~(笑)

ん~~~でもって!

「何やってんだ俺!」

っと、今年に入ってから半ばやけくそに成りやして~~~(笑)

「こうなりゃいっちょパーティーでも行ってみっか!

日本のパーチーって、一体どんなもんじゃい!」

 

ってんで、今年の5月から、高校の時の同級生を誘って、日本のパーティーに行き始めたんよ♪

日本のパーティー シーン、、、

海外でも噂は良く聞いてたんだけどね。正直そんなに良い噂は聞いてなかった。

それでも!実際に行ってみた感想はって言うと~~~!!!

 

 飛んだ~~~!

f:id:harahituki:20190807154335j:plain

やっぱパーティーはいいわ~♪!

俺がどんなにバカ踊りしても、奇声を上げても引いてるヤツなんかいやしね~!

逆にさらに押してくんもんね。

ありがたや~♪

俺の居場所の1つはやっぱここなんだな~っつうのを実感しやした。

8年前インドのゴアで痛い目に有ってから、ず~っと行こうかどうしようか悩んでた俺を、軽くコズいて引っ張り上げてくれた!

またまた長~いパーティーライフの始まりですなこりゃ!

 

まだ、心全開放っとまでは行かないけど、そこいら辺は徐々にね(笑)

先ずは焦らずマイペースで行かせてもらいやす。

取り合えず8年前の俺に勝つ!

そいつが今の俺に課せられた課題です。

自慢じゃないけど、アノ頃の俺は48時間、踊り倒していたんだわさ(笑)

今ん所、人生最良の日々だったからね。

体ズタボロになっても踊り狂ってたんよ(笑)

 

 いやはやそれにしても、日本のレイバー達の強烈なこと。

ゴアでドイツ人やらイスライリーやらが日本人はみんなクレイジー
っと良くね言ってた。

あん時は「うへへ~そうなの?」なんて軽く言ってたけど、今になってヤツらの気持ちが痛いほど良く解る!

 

日本のみなさん、本当にあんたらすごいよ!

 

あっちでは、ひがな1日ビール飲みながら、ボーっとくっちゃべって~


「え?今夜あんの?」

 

なんて聞いたら、原チャリでブーンと一っ飛び!


仕事しながら、毎週レイブなんて考えもしなかったから。

それを両立?して、なおかつコノ飛びよう!

 

つわもの達ここに見つけたり!

灯台元暗し、俺もほんとまだまだだし~~~♪

 

って事で!

これから一つ!

よろしくお願いします!!

 

 

っと、これは、2008年11月13日の日記です。