ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

in東京♪ ハラのRAVEパーティー日記

か、彼女さんが歌手デビューっす💦

何か最近、頑張って歌の練習をしていやす💦

って事で!

コノ日は久し振りの電車移動で〜(笑

ドラえもん号に乗れたよ♪笑

行って来たのは北千住!

 

大人な感じのバーイベントって、中々行かないから超新鮮なのよね♪

生演奏の世界も、ホント良いよね♪セッションありロックありヒップホップあり〜の♪

なんでもアリ〜のイベントで♪

この夜も最高に熱く!

盛り上がってたよ♪

勿論、彼女が所属してるバンド「chill」も良いバンドでさぁ〜♪

シッカリ盛り上がっておりやした♪

良かったよ〜!(笑)

チンドンnight」良いイベントだったなぁ〜♪

 


んで、次の週末もまたまた北千住♪

今度は荒川でやってる恒例のフリーパーティー♪

東京のおバカさん達が、大集合のお祭りっす♪

最近は、大分苦情が増えて来た見たいで〜

今回はカナリ奥まった所でやってやした(笑)

東京は荒川での、PSYトランス祭り♪

ありがたい!

今は、貴重〜なパーティーなんですよ!

最近は行けて無かったけど。

皆んな、愛も変わらずでホっとしたよ♪

まぁ〜

何でもアリ♪

自由!

自由!

自由すぎ〜(笑)♪

集まるメンツはホント踊り好きバッカリで良い感じ〜♪

貴重な逸材達です💕

コノ日もベロベロになるまで、酔い潰れていたそうな(笑)

めでたしめでたし♪

 

 

と、コレは2012年8月8日の日記です。

北千住辺りのイベントも、熱くて暖かくてね♪

最近は行けてないけど、今でも大好きな街だよ。

 

荒川のパーティー「レセプティー」は、今ではやっていないけど💦

ホント自由なバカばっかり集まって、良いパーティーだったのよ♪